のんのんヽ(。・ω・。)ノ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
こんばんはー!!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!

コメントといいね
ありがとうございました!!
 
 
今日わぁ、OBBW無料LIVEでしたー!!
 
来てくださった方、
チェキを撮ってくださった方、
プレゼントをくれた方、
差し入れしてくれた方、
サイリウムをふってくださった方、
ありがとうございました!!
 
プレゼント大事に使います!
 
アクエリアスきんきんに冷えてたから、
すごい美味しかったです☆
 
ありがとうございました♪
 
一部も二部も
100人以上の方が来てくれました!
 
本当にありがとうございました
 
無料LIVE毎回恒例のアピールタイム
ののかは、2部でしました!
 
何をしたかって言うとー、
「マイキャラクターを発表」です!
 
マイキャラクターは
 
こんな感じ!
 
デビルにティアラがついてるよ♪
 
どうですかー?
 
また感想聞かせてね♪
 
 
 
そしてそして
花束ありがとうございました!!
 
 
アンコールありがとうございますって
ステージにあがったら、
花束がみえて、びっくりしたー!
 
本当にありがとうございました!!!!
 
 
 
あしたは、道頓堀リバーウォークで、
15:15からミニライブ
そして、夜は盆踊りがあります!
 
皆さん愛に来てね♪
 
では、バイバイ(ヾ(´・ω・`)