のんのんヽ(。・ω・。)ノ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんばんはー!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!


コメントといいね
ありがとうございました!!
 
もう、一冊読み終わったよ
 
 
今日わぁ、自主練でしたー!!
 
の前に!
 
今日は、愛踊祭のエリア代表決定戦に
選抜メンバーが行ってました!
 
ののかは行けなかったけど、
応援テレパシー送ってたよ
 
 
そしてそして!!
 
なんと!!
 
osakabbwaveが、
 
優勝しました!!!
 
さきちゃんから、
優勝したって、連絡きたときは
叫んだよー
 
えーーーーーー!!!
ママーーーーーー!!!
やばーーーーい!!!!
って大声で
 
ほんとに嬉しかったー
 
 
みなさん、ありがとうございました
 
今日の動画を、
自主練が終わったあと見せてもらいました!
 
とにかく、すごかった
 
ののかも、みんなに追いつけるよう、
頑張るのん!!
 
 
 
今日の自主練も
走ったよー!
 
今回はスカッとを5分間!
 
スカッと音程が高いから、
しんどかったけど、
頑張ったのん!
 
走った後は、
明日とあさってのことをしました!!
 
今日も疲れたのん
 
 
終わったあと、
マクドに行って、ハッピーセット食べたよ♪
 
おもちゃで、くまのがっこうの本もらったー!
 
2個目すんごい顔wwwwwwwww
 
むっちゃかわいらしい本でした
 
☆★☆★
 
昨日、ワンピースのファンタ見つけたから
思わず4本買ってしまったwww
 
画像に写ってるのは3本だけだけど笑
 
かわいいー(?)笑
 
★☆★☆
 
明日はー、待ちに待った無料ライブ!!!
 
あー、楽しみー!!
 
無料なので、
みなさん、お友達とか連れてきて
一緒に盛り上がりましょう!!!
 
BBstationで待ってるのん!!
 
ななみんと

では、バイバイ(ヾ(´・ω・`)