めぐみ☆愛踊祭エリア代表決定戦 | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
めぐめぐこと
めーちゃんこと
神崎めぐみでーす
 
 
 
いつもコメントやいいね
ありがとうございます\(^^)/
 
 
久しぶりのBBブログ更新です
 
 
きょうはイオンりんくう泉南にて
愛踊祭関西地区代表決定戦でした
 
 
愛踊祭にエントリーしてまずは書類審査通過。
 
 
二次審査は課題曲の魔法使いサリーweb投票。
 
 
二次審査を通過出来てすごく嬉しかったけど、
審査員順位が低く、悔しかったです
 
 
そして三次審査の今日!
 
 
今日の為に練習時間に限りがあったけど
たくさん練習してきました
 
 
本番ギリギリまですごく緊張しててドキドキだったけど
本番ではBBの本気を見せてきました!!
 
 
全力で頑張ったよ
 
 
 
そして結果。。。
 
 
 
見事優勝することが出来ました!!!!
 
 
『OSAKA BB WAVE』と名前が呼ばれた瞬間
涙が止まらなかったです゜。(p>∧<q)。゜゜
 
 
関西地区でエントリーされた全てのアイドルさんの分まで頑張ってきます!
 
 
日本一になって帰ってきます!
 
 
みなさんついてきてくださいね?
 
 
 
じゃね\(^^)/
 
 
MEGUMI