のんのんヽ(。・ω・。)ノ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
こんばんはー!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!

コメントといいね
ありがとうございます!
 
おそらくさきちゃんが
一番速かったと思います!
 
走るのに必死だったから、
わかんないけど…
 
デコだし
 
 
 
今日わぁ、基礎lessonと
ユニットlessonでしたー!!
 
 
基礎はとにかく
体幹がつらい。。。
 
何回やってもつらい。。。
 
 
ユニットは、
ユーモアしちゃうよを練習しました!
 
今日も疲れたーー。
 
頑張ったのん!
 
 
☆★☆★
 
今日、事件が!!!
 
こないだ買ったリアル鬼ごっこの本が
映画の
JKの鬼ごっこの本じゃなかったんです!
 
なんか昔に書いたリアル鬼ごっこを
少し変えたやつみたいで、
 
まぁ、話はちょっと違うし、
リアル鬼ごっこ好きだから
別に知ってる話でもいいんですけど、
表紙がJKのリアル鬼ごっこだったから、
中身が違うくてびっくりしました笑笑
 
読書感想文どうしよ。。。笑
 
 
明日はー、
平日OBBWライブー!!!
 
お仕事ある方も、
仕事が終わったあと、
OBBWに愛に来て、
OBBWとはしゃいじゃいましょう!!
 
みなさん、来てね
 
あんなちゃんと
 
ゆかたの全然載せてなかったので、
これからどんどん載せますねー!
 
では、バイバイ(ヾ(´・ω・`)