久しぶりの!(`・∀・´)ノ…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱいもってる
ななみん(≧∇≦)

ななみんこと
松尾ななみです\(//∇//)\


いいね!&コメント
ありがとうございます
ブラッキーは
イーブイの進化系なのです!!
そして!
イーブイと
イーブイの進化系の
合わせて9匹が
イーブイフレンズなのです~!!
さらに!
ななみは
そのイーブイフレンズが
好きだったりするのです~~!!笑
イーブイフレンズ
かわいい(〃艸〃) 
知ってる方もいて
うれしぃ(ノ∀\*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
久しぶりの音楽部が
ありました!
一週間ぶりでした~♪
行きと帰りは暑かったけど
部活中は楽しかったです!
(部活中も暑いけど笑)
しっかり水分補給しながらも
しっかり練習したので
(久しぶりっていうのも
あったかもしらんけど)
結構疲れました…ε-(;ーωーA
まぁでも
楽しかったので
良かったですヽ(*^ω^*)ノ
 
明日も
部活あって
さらに
レッスンもあるので
暑さに負けないように
がんばります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
最近なかった
メンバーとのゆかた写真!
↑あいかちゃんと
ゆかた姿
めっちゃ似合ってましたね!
もともとの大人っぽい雰囲気が
もっとでてました
(日本語おかしくない?笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
今日の晩ご飯のコーナー!
↑今日の晩ご飯は
肉じゃがでした~~♪
めっちゃおいしかったです
肉じゃが
久しぶりな気がする…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
少し短いですが
終わりたいと思います!
 
また会う日まで