さきちぃー☆強化月間1回目のLIVE♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
お泊まりめっちゃ楽しかったです
 
詳しくは今日の個人ブログに書いたから見てねー(^_^)v
 
 
 
質問お答えしまーーす(^_^)v
 
 
お泊まり…
ちゃんと朝起きれたんですよ((((;゜Д゜)))))))
 
やればできますねー( ̄▽ ̄)
 
お友達より先に起きたんだよ(≧∇≦)
 
 
たぶんさきのお泊まりしたいという熱い気持ちが、お母さんに伝わったんだと思いますd(^_^o)
 
よかったー
 
 
質問ありがとうございましたo(^▽^)o
 
 
 
 
今日はOSAKA BB WAVE LIVEでしたー\(^o^)/
 
8月に入ったということで、強化月間1回目のライブだよ☆
 
 
来てくださったみなさんありがとうございました
 
 
 
今日のコーナーは全員で参加でしたー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
無茶振りをするコーナー…
怖いコーナーですねー( ̄▽ ̄)笑
 
 
さきはなかなか出ないからこのまま出ないのかと心配してしたが…
 
最後の最後に出ましたねー( ̄◇ ̄;)
 
全力で即興演技☆
 
 
みなさんさきの演技どうでしたか??
 
 
怖かったかな…( ̄▽ ̄)
 
ちょっと入り込み過ぎたかも(>人<;)
 
ヤンキーとか言わないでね
 
 
全力でやったのにまさかの罰ゲームを受けることに…
 
あいりちゃんからの愛のハリセンいただきましたT^T
 
可愛いから許しちゃう
 
 
最後にはメンバー全員で全力のコマネチをするという…
 
1回目はなんかさきが全力すぎて、他のメンバー笑ってできなかったのかな!?
 
 
 
でも2回目はみんなでOKもらえて良かったー
 
 
 
他にも色々おもしろい無茶振りがあって楽しかったー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
今日のブログはすずねちゃんとあいかちゃん要チェック…( ̄▽ ̄)
 
 
 
今日のコーナーも楽しんでいただけましたか
 
無茶振り何が出るか怖かったけど楽しかったです
 
 
 
ライブはめーっちゃ暑かったけど盛り上がってくれてありがとう
 
楽しすぎました\(//∇//)\
 
 
 
物販ではチェキを撮ってくれた方ありがとうございました(o^^o)
 
たくさん嬉しかったです
 
 
今日も20枚超え
 
こんなにたくさん…
本当に感謝でいっぱい(≧∇≦)
 
 
でもお話しする時間短くなっちゃってごめんね/ _ ;
 
短くても楽しかったです
 
 
そして差し入れをくださった方ありがとうございましたo(^▽^)o
 
おいしくいただきます☆
 
 
 
今日は強化月間1回目のライブということで、来てくださったみなさんは皆勤賞狙えますよー\(^o^)/
 
ぜひ皆勤賞とって、メンバー全員のサインが入った色紙Getしてくださいね
 
 
今日もありがとうございました(^_-)-☆
 
 
 
明日もイベントが2つあります
 
 
1つ目のイベントは外でめーっちゃ暑くなると思うので、みなさん暑さ対策して来てくださいねー…>_<…
 
熱中症とかならないでくださいよー( ;´Д`)
 
 
みなさん明日もどちらも待ってます
 
 
 
明日も暑そうだけど楽しみ♪なさきちぃーでしたー
 
 
 
★『Tokonatsu Idol Festival』byアイドルマルシェ
【日時】2015年8月1日(土)・<wbr>2日(日)
開場:11時45分?
【場所】須磨ビーチサイド 特設ステージhttp://sumakaig<wbr>an.com/ 
【料金】観覧無料 
【2日出演】つぼみ、Minia<wbr>ture Garden、minAmin、<wbr>OSAKA BB WAVE、Radiant▽、二代目KONAMON、Animad<wbr>oll-あにまどーる-、加茂川マコト、<wbr>BomBomSweety ほか 
 
 ☆OSAKA BB WAVE選抜メンバー☆石田愛梨、神崎めぐみ、田代麻由、西田早希、福田晏菜、冨士井里奈、藤野朱莉、三村涼音、室山愛華 
 
主催 OJKプロモーション株式会社 
制作 株式会社ArtRise 
後援 関西テレビ 
 
※当日急遽、出演者の変更が出る場合がございます。
 
 
★ご当地ウォーズ vol6 番外編 ?OSAKA BBWAVE の襲来~ 
【日時】 8/2(日) OPEN 17:30 START 18:00 
【場所】 A-kukan (大阪府東大阪市足代新町4-1<wbr>2 テレビル4F) 
【料金】 前売り2000円+1D 当日2,500円+1D 
電話予約(創叡06-6584-?7811)販売・予約受付中。 
メール予約(info@soei?-net.co.jp )予約受付中。 
※メール予約の際は、必ずライブ名、お名前、枚数、 連絡先をご記入の上、メールして下さい。 
【出演者】 Le Siana、Culumi、OS<wbr>AKA BB WAVE 
☆OSAKA BB WAVE選抜メンバー☆石田愛梨、神崎めぐみ、田代麻由、西田早希、福田晏菜冨、士井里奈、藤野朱莉、三村涼音、室山愛華 
※当日急遽、出演者の変更が出る場合がございます。