ゆりか☆ 友だち\(^o^)/ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
     ちょっとだけ  
 
     ちょっとだけ
 
   さびしんぼぉのゆりか(^o^)
 
 
 
    中学2年生
 
    13才の栗永 ゆりかです(^o^)
   
 
      コメントやいいね!
                                
      ありがとうございます(^o^)
 
 
 
 
           
 
        れもんくん(^o^)
 
 
       今日も元気ー☆
 
 
 
 
  
   宿題がんばってるでしょー??
 
 
   ほめてもらって、めっちゃうれしいー!!(≧∇≦)
 
 
  また、がんばって褒めてもらおーっと(^o^)
 
 
 
   同じ服での写メが続いちゃいましたね(^o^)
 
 
  最近、買ってもらった部屋着♪
 
  でも、ちゃんと洗濯済みですよぉ笑
 
 
 
  
 きのうの停電ほんまに怖すぎでしたぁ(´・_・`)
 
 
  1人やったら、間違いなく泣いてました笑
 
 
   雷に気をつけないといけないですね。
 
  
 みなさんも、気をつけてくださいね(^o^)
 
 
 
 
 
  今日も、もちろんちょっとだけ宿題やったよぉ
 
 
   今日はままとおでかけする日やから、ちょっと早起きしてん(*^^*)
 
 
  どこに行ったと思いますかぁ??
 
 
           
 
   正解は♪
 
 
        お買い物♪♪
 
 
 
 
   お買い物中、
 
   「ゆりりんー!!」
 
 
   通路の反対から叫んでくる子が!!
 
 
  だれ??って思ってたら、手を振りながら めっちゃダッシュで走ってきて
 
 
  なになに!!?
 
   って驚いてたら、友だちやってん(^o^)
 
 
  そのあとは、ずっと、しゃべり始めるととまらなくって。
 
 
  ライン交換して、遊ぶ約束したよぉ
 
 
   ほんまに、久しぶりすぎて、なつかしすぎた(*^^*)
 
 
   ゆりりんって   仲のいい子からそう呼ばれてるんだけど、その呼び方もなつかしかったよ
 
 
 
  ちがう学校に行くとクラブ活動とかみんなしてるから、なかなか会えないし、平日はゆりかが帰ってくるの遅いから  会えなくって ずっとさみしかったから、会えてよかったー☆
 
    
  
 
   ☆☆☆
 
 
             
 
   あしたのライブ愛にきてくださいね(^o^)
 
 
  テレパシーも受け付けてまぁーす♪♪
 
 
 
 
        ゆりかでした