ANNA:@L@☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
あんにょーん☆

ダンスマシーンことあんちゃんいむにだー
 
 
髪の毛の毛先をピンクにしたいのだ!!

この夏こそはやってみたい!!

いつもいいね!&コメント
Thank you です!!

お返事できないけど、
1つ1つ大切に読んでます
 

今日は77日以来のshowroom配信でしたー
めっちゃ久々やから何話そうか悩んでたけど、

今回のお相手は

 
ありそうでなかった組み合わせ
すずとだよー
 
すずとだから話すことはその場で浮かんできましたww
 
いつも一緒にいるからこそ、
改めてこういう時何を話そうか
ドキドキしてたけどww
 
先週末のワンマンとかBB集いのお話とか
みなさんのコメント沿っての話とか
昔のあだ名お話とかww

画像名前は昔のあだ名で!!

同じ名前同じ苗字の人がクラスに何人もいると
こういう呼び名になるのですww

配信見てくれた方
ギフティング
コメント
スペシャルギフト
くださったみなさま!!

ありがとうございました
 
ァタシの次の配信はまだ決まってないけど、
次回も是非是非見てくださいね!!

 
今日から通信速度制限かかっちゃって
iPhoneから見れなかった
 
あと今月もちょっとなのに。゜(。pдq。)゜。

8早よ!!w


明日は水曜日!!

だけどレッスンはお休みなのだー!!!

嬉しい半分寂しい半分(._.)

部屋の片付けでもして
1人寂しく体幹トレーニングでもしてますw

明日平日半分終わる!!
この調子で土曜まで頑張ろう
 
でわでわ
最後もふくあんとすーちゃんで!!
 
 
あんにょん
Good bye
Adios…

みなさん良い夢を…☆

ANNA