のんのんヽ(。・ω・。)ノ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
こんばんはー☆
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!


コメントといいね、
ありがとうございました!
 
誕生日だったんですか!?
おめでとうございます☆
いいなー、にこちゃんと同じ誕生日笑
 
ののかの誕生日は5月22日です!
よかったら覚えてくださいね♪
 
レッスン室クーラー付けること
あまりないので、いつもサウナ状態 笑
 
可愛いだなんて照れます笑
 
夏休みはー、行けるかわかんないけど、
行けたら夢の国に行きたいな♪
 
最近全然行ってないから
行きたい!
 
あとは、26日のOBBWの集い!
浴衣を着てやるんですけど、
ののか、今までは浴衣ドレス着てたから、
初めての普通の浴衣で、楽しみのん♪
 
浴衣着て、お祭りも行きたいな♪
でも、lessonが...。笑
お祭りも夢の国も行けたらいいな☆
 
☆★☆★
 
今日わぁ、
カラオケと美容院に行ってきたよ♪
 
時間がなかったから、
ちょっとしかカラオケ出来なかったけど、
楽しかった♪
 
 
美容院は、ちょっとだけ、
切ってもらったよ!
 
カラオケの写真と比べてね♪
 
違いわかりますかー?
 
あ、切ってもらってるときに、
「中学生ですか?」って聞かれたから
「小学生です」って言ったら、
「大人っぽいですね」って言われて
ちょっと嬉しかったのん☆
 
では、バイバイ(ヾ(´・ω・`)