さきちぃー☆明日で終わりだo(^▽^)o | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
初コメさんもお久しぶりの方もありがとう
 
 
 
おとといも昨日もみなさんに楽しんでいただけてよかったです\(//∇//)\
 
 
またあっきょんとMCできることがあったらネタ考えますね
 
 
やっぱりファッションショーがあったり、あんな近くで写真撮影ができたりして新鮮だったね
 
楽しかったー(o^^o)
 
 
昨日初めて見てくれた方がOSAKA BB WAVEのこと気になってくれて嬉しいです
 
ぜひワンマンライブお待ちしてます
 
 
 
 
7月19日と8月15日に無料ライブもあるのでぜひぜひみなさん来てくださーい\(^o^)/
 
 
 
前のブログにいただいてた質問お答えしますね
 
 
 
 
実は…
ICカードの定期だったんです
 
 
だからショックがちょっとおっきいかも…T^T
 
 
質問ありがとうございました(*^_^*)
 
 
 
 
今日も期末テストだったよー☆
 
 
詳しくは個人ブログに書きまーす(^-^)/
 
見てね見てね
 
 
 
今日は数学があって、問題集をノートにしないといけないんですが…
 
昨日やってたけど終わらなかったから放課後残ってやったよ>_<
 
 
でも多すぎて終わらなかったー
 
もうちょっとだったけどレッスン遅れちゃうから…
 
 
今日の夜やって明日出します^^;
 
 
高校で放課後に宿題したの初めてなんです
 
 
記念すべき一回目
 
全然いいことじゃないけどね( ̄▽ ̄)
 
 
 
あと帰りに学校の忘れ物の預けておくところみたいなのがあるので
そこで定期が届いてないか見てきました☆
 
でも残念ながら届いてなかったよ…>_<…
 
 
さきの定期さんどこに行ったのかしら/ _ ;
 
もう諦めた方がいいのかなー
 
 
見つかりますように…
 
 
 
そして夜はビリ→部のレッスンに行ってきましたー☆
 
 
お久しぶりのレッスン
 
がんばってきたよーo(^▽^)o
 
 
ちょっと新しいことも教えていただきました( *`ω´)
 
練習しないとねー(≧∇≦)
 
 
 
 
めぐみちゃん、ゆなちゃんと
 
 
 
 
明日は期末テスト最終日
 
やっと明日で終わるー
 
土日挟んでたから特に長く感じた( ̄▽ ̄)
 
 
明日終わったら後は夏休みを待つだけ!!!
 
 
がんばってきまーす( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
明日でテストから解放される!さきちぃーでしたー
 
 
 
 【拡散希望】
『愛踊祭』の投票が7月2日(木)からスタートしました!
ぜひOSAKA BB WAVEに投票よろしくお願いします☆
 
OSAKA BB WAVE
http://idolmatsuri.jp/idolmatsuri/users/p8Al3MFz
 
『魔法使いサリー』の動画
https://t.co/74GGUxuFLe