のんのん(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんばんはー(。・_・。)ノ
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ
 
BB唯一のJSガール、
最年少、上迫希佳、12歳です(。・ω・。)
 
頑張るのん☆
 
 
コメントといいね、
ありがとうございます!!
 
 
 
今日は、ちょっと勉強して
音楽聞きながら、ゴロゴロしてたよー笑
 
 
で、ままがいっぱいかわいいおかし
買ってきてくれたから、
載せますねー♪
 
 
まず、これはののかが買ったやつだけど、
アンパンマンチョコ(あかちゃんまん)♪
 
 
アンパンマンチョコなのに
アンパンマンじゃないっていう笑
 
 
アンパンマンじゃなくてごめんね 笑
 
 
次はー、
ビスケット♪
 
 
袋にツムツムがかいてあって、
ビスケットの真ん中のクリームのとこが
ミッキーになってるんです!
 
 
最後はー、
ラプンツェルのウエハース♪
 
 
ラプンツェルとか
ディズニープリンセス好きなんですよねー
 
 
以上!笑
 
 

 
今日から、愛踊祭の2次審査
「魔法使いサリーちゃん」のWeb投票が
スタートしましたー!!
 
 
OSAKABBWAVEに投票よろしくお願いします!!
 
 
そして、明日
あっきょんとshowroomをします☆
 
 
18時からだよー♪
 
 
みなさん、見てくださいね!
 
 
ギフティング&コメントもお願いします☆
 
 
では、ばいばぁい(。・_・。)ノ