ANNA:@L@☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
あんにょーん☆

ダンスマシーンことあんちゃんいむにだー
 
 
前回のBlogへのコメントandいいね!
Thank you です
 
おばかになっちゃったんだよーTT
貴重な頭脳派戦力お2人が
まさかのコーナー進行役だったので
 
負けちゃいましたw


今日はLessonの前に大学が一緒だった友達と
パンケーキを食べに行ってきましたー

 
いっつもこww
イチゴがいっぱいのやつはこれしかなくてww

見た目はそんなに大きくないのに
朝ごはん抜いて行かないと完食できないのww
 
今日も美味しくいただきました
 
 
その後は早くBBstationについたから
18:00からのすずねとななみのShowroom
ちょこっとだけ出演しましたww
首から上だけww

そして19:30からの自主練を挟んで
21:00からは愛華Showroom配信しましたー!!

 
途中で映像と音声不調で
携帯での配信にチェンジしたから
配信ストップしたりしたけど、
357??
だったかな...

見てくれた方ありがとうございました!!
コメントやお星様
スペシャルギフトたくさん投げてくださっ
本当にありがとうございました!!!

ァタシたちの回で5位になりました!!

頑張ってBブロックは勝ち残りたい!!!!!
ァタシもギフティング頑張る!!
みんなで一緒横浜アリーナ行こう!!!

喋ろう何喋ろうってなるのに
気づけば28分経っててびっくらポンww

2分でお知らせなんて無理だーー
って思ったけど、
配信切り替えるのに時間かかったから
プラスマイナスゼロってことでww


配信で質問された
お部屋について答えなのだー!!!

 
 
自分でクローゼットにシール貼ったり
壁にキャップ飾ったり
マクドのハッピーセットのおもちゃの
スポンジボブコレクション
ディズニー
主にプリンセスとピクサーおもちゃたち
 
こんな感じでごちゃごちゃしてますww

ヤンキーっぽくはないでしょ?ww

 
今日配信したけど、
明日もあんちゃん配信だよー
 
ゆりかと2人で17:00から配信するから
是非是非遊びにきてくださーい
 
待ってまーす


明日は久々に母校遊びに行ってきます!!
でわでわ!!
あんにょん
Good bye
Adios…

みなさん良い夢を

ANNA