さきちぃー☆本当にやばい((((;゜Д゜))) )))) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
ぁ、噂されちゃってましたかー( ̄▽ ̄)笑
 
だからあんなにいっぱいくしゃみしでたんですね
 
 
みなさんご心配ありがとうございます/ _ ;
 
でも全然今はくしゃみでないから大丈夫です
 
風邪じゃなくてよかったー…>_<…
 
 
 
質問お答えしますね(^o^)/
 
 
昨日より全然ましになりましたよd(^_^o)
 
昨日のはなんだったんだろ…^_^;
 
 
わかりましたよー(^з^)-☆
 
『おはようございます!!』と『こんばんは!!』
ですよね(*^^*)
 
 
質問ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
今日のことは個人ブログに書くので見てくださいねー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
コメントといいね!も待ってます
 
 
 
昨日からSHOW ROOMのイベントのBブログがスタートしました
 
 
今回のBブロックは初日から参加してるよ(^з^)-☆
 
前回は途中参加だったからね…>_<…
 
 
みなさんのおかげで最高3位までいったのかな
 
 
本当にありがとうございます
 
 
現在のランキングは6位です☆
 
5位ないには入らないとですね( *`ω´)
 
 
今日のスタッフさんのブログでSHOWROOM配信の予定が出ました☆
 
さきは次は7月8日にゆめちゃんと配信します(*^^*)
 
楽しみだなー
 
ぜひぜひ見てくださーい^_-☆
 
 
みなさんBブロックもCブロックもご協力よろしくお願いします
 
 
メンバーもみんなでいっぱい配信して、がんばりまーすo(^_^)o
 
 
 
そして今日は途中から雨降ってきましたねー( ;´Д`)
 
 
朝は降りそうで降らない
っていう感じで…
 
でも結局降っちゃったねー( ̄▽ ̄)笑
 
 
明日も雨なのかな…
 
 
嫌だなー
 
 
せめてテスト期間は降らないで欲しい…
 
気分的に…
 
 
 
 
明日も学校☆
 
あー
テスト1日前だーΣ(・□・;)
 
やばいやばい…
 
 
でもレッスンあるからあんまりお勉強できないかな(ーー;)
 
すぐ帰ってお勉強しよー
 
 
 
最後に
 
 
りなちゃんと
 
 
 
短くてごめんなさい…>_<…
 
テスト期間は許してね
 
 
今回のテストは本当にやばい!さきちぃーでしたー
 
 
 
【拡散希望】愛踊祭の課題曲の「魔法使いサリー」です(*^ω^*)
7月2日(木)から投票スタートになります!
ぜひOSAKA BB WAVEに投票よろしくお願いします☆
 
https://t.co/74GGUxuFLe