ゆめ←見てくれた方ありがとうございました!! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
上がり目
下がり目
くるっと回って
ニャンコゆめみんなで!にゃー!
中学一年生の12歳の
尾崎優芽
 
 
 
今日は、
テスト最終日→showroom*\(^o^)/*
でしたー!
 
 
テストは、保健と数学でした!
 
まー、勉強の話は、触れんとこ!
 
 
 
そして、夜6時からあっきょんと
showroomに出ましたー!
 
もう、ほんまに楽しすぎて
セッティングとかゆめ達が見落とした
コメントをキャッチしてくれる
方がいるんですけど、
その方は、イヤホン付けててるんですけど、ゆめがテンション上がりすぎて、
声でっかい!
って言われちゃいました!笑笑
 
 
もうね!それぐらい楽しかったです!
 
みなさんも楽しめましたかー?
 
今日は、な、な、な、なんと!
587人の方に見てもらえて
幸せ
 
それにスペシャルギフトもいっぱい
花束,だるま,ハート,星,くまとか
嬉しすぎた!!!!*\(^o^)/*
 
もうテンション上がりすぎて
なんか変な動きしてしまいました…。
 
それに変顔もね←。
可愛い変顔とかゆめの顔リストに入ってないです!
可愛い変顔とか…逆に教えて欲しいくらいだよー。
 
 
そして、7時からも5分ほど出させてもらいましたー
 
愛梨ちゃんも美紀ちゃんも
色違いのメガネかけてて可愛かったですねー!
そんな可愛い写真をGETしちゃった!
 
 
 
あっきょんと2人で可愛いって
言ってました!!!
 
2人の時は、な、な、な、なんと!
700人超え!!
 
すごいですね!
 
今日で2位になりました!
 
このまま5位以内をキープしたいですね!みなさん協力よろしくお願いします!
 
 
最後に
 
今日一緒に頑張ったあっきょんと
 
色々助けてくれて
ありがとうございました*\(^o^)/*
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
いいね&コメント
ありがとうございます
 
今日も読んで頂き
ありがとうございました
 
明日もがんばりましょ
 
ゆめ