さきちぃー☆多すぎるーΣ(゜д゜lll) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
美術館参考にさせていただきます☆
 
ありがとう
 
 
そうですねー
期末テストのことを考えるんじゃなくて、夏休みのことを考えるようにします
 
 
 
みなさんさきの質問答えてくれてありがとう\(^o^)/
 
 
やっぱり1日ラーメン2食って全然食べれますよねー(≧∇≦)
 
毎日3食でも食べれちゃう…
 
 
 
 
でも朝はみんなあんまり食べないみたいですね…>_<…
 
やっぱり朝になんでも食べれるのっていいことなんだねー
 
 
あー
博多に遠征いってみたい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
絶対ラーメンばっかり食べるね
 
 
みなさんのラーメン話聞いてたらラーメン食べたくなったー
 
よし、明日か明後日食べよう( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
今日も学校でしたー☆
 
 
学校については個人ブログに書くから見てくださーい(o^^o)
 
コメントといいね!も待ってるよ
 
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/nishida-saki314/
 
 
 
帰ってきてからは色々したよー( *`ω´)
 
 
レッスンとかない木曜日に色々しとかないとねー( ̄▽ ̄)笑
 
 
一応今日やるべきことは終わりました!!
 
 
よかったよかった(o^^o)
 
 
ぁ、でも今からまだ個人ブログ書くけどね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
それが終わったら一応今日のやるべきことが終わるから
期末テストの課題やりまーすd(^_^o)
 
 
今回数学の課題がめーっちゃ多いんです((((;゜Д゜)))))))
 
前の方がまだ少なかったなー
 
理系だから文系の倍ぐらいあるんです( ;´Д`)
 
 
んー
もうちょっと早く教えて欲しかった(ーー;)
 
 
今からやるけど終わるか心配…
 
テスト勉強どころじゃないね( ̄▽ ̄)笑
 
がんばって早めに終わらせまーす…>_<…
 
 
 
 
明日で平日終わりーーー*\(^o^)/*
 
 
学校ではラストのバスケがあるからがんばりまーす
 
 
そしてそして明日が終われば楽しい楽しいライブが待ってるよ
 
 
やったー
 
 
今週はワンマンライブとスリーマンライブがありまーす(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ワンマンライブでは旗揚げゲームをしますよ☆
 
みなさん予習しといてね\(^o^)/
 
 
そしてDDプリンセスさんとFleuretteさんとの初のスリーマンライブ
 
めっちゃ楽しみです(≧∇≦)
 
 
みなさん明日がんばってライブ楽しもうねー^_-☆
 
 
 
 
 
 
【拡散希望】
愛踊祭の課題曲の「魔法使いサリー」です(*^ω^*)
7月2日(木)から投票スタートになります!
ぜひOSAKA BB WAVEに投票よろしくお願いします☆
 
https://t.co/74GGUxuFLe
 
 
 
明日のラストのバスケがんばる!さきちぃーでしたー