さきちぃー☆緊張の歌テスト…>_<… | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
ツインテール褒めてくれたり、変顔褒めてくれたり…
 
ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
SHOWROOM楽しんでいただけてて嬉しい
 
 
みなさん横浜アリーナもTOKYO DOME CITY HALLも絶対いきましょー\(^o^)/
 
 
 
質問お答えします☆
 
 
『魔法使いサリー』のアニメ知ってますよー(*^^*)
 
お母さんが大好きで…
さきも見たことあります
 
昔のアニメって今と違った感じでおもしろいですよねー
 
 
TOKYO DOME CITY HALLは東京ドームと違うんですね!!
 
 
知らなかったです…>_<…
 
みなさんさきのブログを見て間違って思っちゃってたらごめんなさい
 
 
質問ありがとうございました(^-^)/
 
 
 
 
今日は学校&歌テストがありましたー☆
 
 
学校のことは個人ブログに書くから見てくださいね(*^^*)
 
 
 
 
夜からは歌テストがありましたー\(^o^)/
 
 
さきは今いきものがかりさんの『夏空グラフィティ』と絢香さんの『にじいろ』を歌ってます
 
 
どっちもいい曲で好きなんです
 
 
『夏空グラフィティ』は前から歌ってたけど『にじいろ』は、テストで歌うのは今回が初めてだったんですd(^_^o)
 
 
相変わらずめっちゃ緊張したよー
 
いつものステージで1人で歌うからねー( ̄▽ ̄)
 
しかも点数がついちゃうからねー…>_<…
 
 
またライブとは違った緊張感
 
 
これだけはなかなか慣れません(ーー;)
 
 
でも今回はちょっと失敗しちゃった…T^T
 
反省点いっぱい/ _ ;
 
 
先生にアドバイスいただいたので次はもっとうまく歌えるようにがんばります!!!
 
 
 
 
 
明日も学校です☆
 
 
ぁ、音楽は歌のテストあるんだったΣ(・□・;)
 
また歌テストか…(ーー;)
 
今から練習しよσ(^_^;)
 
 
学校が終わってからは新曲のレコーディングがあります
 
 
がんばってきまーす
 
 
 
 
あと明日のレコーディング中にSHOWROOM配信をする予定なので、みなさんぜひぜひ見てね
 
↓↓↓
https://www.showroom-live.com/obbw
 
 
 
 
そしてそして最後にお知らせです☆
 
今日産経新聞さんの夕刊と産経ウエストさんにOSAKA BB WAVEが載ってます^_-☆
 
写真や動画もあるので見てくださーい
 
http://www.sankei.com/west/news/150622/wst1506220003-n1.html
 
 
 
明日のSHOWROOMも楽しみ♪なさきちぃーでしたー