りな☆SHOWROOM見てくれましたかー? | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
こんばんはー(*´∀`)ノ
 
歌ったー りぃな
踊ったー りぃな
笑ったー りぃな
 
冨士井里奈、18歳です
 
皆さん、コメント本当にありがとうございます(*´∀`)
 
ちょっとぶれてるけどww
 
まゆちゃんと
 
 
 
 
今日はー
 
 
まずお昼の12時から、SHOWROOM配信をしましたよー♪
 
 
 
このメンバー、10人で配信
 
過去最多かな?
 
 
めっーちゃ楽しかったです
 
 
見てくれた方、星やスペシャルギフトを投げてくれた方、コメントしてくれた方、
本当にありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
ウインクしたり、モノマネしたり…ww
 
前もさせてもらったんですが、えなりかずきさんのモノマネしました(笑)
 
 
自分的には得意やと思ってるんですけど(  ̄▽ ̄)笑
 
 
あと、みんなの告白が可愛すぎた( 〃▽〃)
 
 
可愛すぎて、溶けそうやったww
 
 
 
 
 
それから、SHOWROOMの中で発表したんですが、
OSAKA BB WAVEは、「愛踊祭」というイベントに参加しています
 
 
そこで、「魔法使いサリー」の曲でパフォーマンスをさせてもらい、
 
一次審査は通ってるので、
動画をアップして、見てくれた方の投票で二次審査に通って、
 
次の三次審査に通れば…
 
 
なんと!
東京ドームでライブができるんです
 
 
また近々動画をアップする予定です(*´∀`)
 
 
そして、7月2日から投票が始まるので
 
是非!協力よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
SHOWROOMの後は、その「魔法使いサリー」の動画を撮影しました♪
 
 
いっぱい踊って、撮り直しをして…
 
疲れたけど、納得のいく動画になったんじゃないかなって思います
 
 
早く見てもらいたいです☆
 
 
 
 
そして、SHOWROOMは、
明日の18時からあっきょん
21時からあいりちゃんが配信しますよ♪
 
 
是非見てくださいね
 
 
里奈も家からSHOWROOM見とこ♪
 
 
 
 
明日からの平日も頑張ろう!
 
 
 
ではでは(^_^)/