のんのん(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんばんはー(。・_・。)ノ
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ
 
BB唯一のJSガール、
最年少、上迫希佳、12歳です(。・ω・。)
 
頑張るのん☆
 
 
コメントといいね、
ありがとうございます!!
 
 
めぐみちゃんを一言であらわすと?
 
 
神。笑←
 
 
めぐみちゃんのウィンク
とろけちゃいますよねー♪ 笑
 
 
 
ののかは
画面の下のTwitterの鳥をおして
ツイートするとTwitterマークがつきました!
 
ちなみにママが鳥さんマークがない
って騒いでたけど
スライドしたら出てきました!笑
 
説明下手でごめんなさい(>へ<。)
 
 

 
今日は、おばあちゃんちに行ってきました!
 
 
だけどおばあちゃんは居なくて
いとこの末っ子が居たよ!
 
久しぶりに会えて良かった♪
 
 
その後初アニメイト☆
 
楽しくて仕方がなかった 笑
 
 
じゃん☆
 
ラブライブのラーメン!
 
あとー、じゃん☆
今ののかの中でひそかに流行ってる
DIABOLIKLOVERS(訳してディアラバ)のプレート!
 
これランダムだったんだけど、
ののかがディアラバの中で
1番好きなスバルくんのプレートが
見事に当たりましたーー!!
 
 
他にも何個かディアラバの買ったよ☆
 
 
ちなみに黒バスとディアラバと
ラブライブを見に行ったんだけど
黒バスは見事に
好きな青峰くんのグッズがなかった 泣
 
 
というわけで!!
 
なんと!アニメイトのはしごー(?´ω`ノノ゛☆
 
 
2店目のアニメイトに行く前に
オムライスをまた食べました!笑
 
 
照り焼きチキンオムライスにしたよ!
 
 
おとといはデミグラスソース
今日はホワイトソース☆
 
 
むちゃくちゃ美味しかったです!!
 
 
で、そろそろ行こかってなった時に
showroomが♪
 
 
Rock☆Key踊ったりしてて、
むちゃくちゃ楽しそうでした!
 
 
みなさん見てくれましたか?
 
 
メンバーも
見てましたね!笑
 
 
showroomが終わって
2店目のアニメイトへ☆
 
 
黒バスを探しに行ったんだけど、
ディアラバのスバルくんのグッズだけ
買いました 笑
 
ほんとに青峰くんが全然ないんです!
 
 
黒子くんもあんまり
使わないようなのしかなくて
 
他の子はたくさんあるのに 泣
 
人気なんですかね?
 
そういえば、
ののかの好きなキャラクター
とことんないんですよね 泣
 
 
ディアラバもスバルくん探すの大変だったし
ラブライブの海未ちゃんも全然なくて
買えなかった 泣
 
 
でも、むちゃくちゃ楽しかったのん!!
 
 
他のアニメのグッズとかも
眺めてるだけで楽しかったし、
ずっとラブライブのライブのDVDがかかってて
それ見てるだけでも楽しかったです!!
 
 
帰りに暗殺教室のキャラクター焼き見つけて
食べましたー!
 
殺せんせー(   ?-?  )?
 
むっちゃ細かいんです!
 
他にも渚君、業くん、カエデちゃん、
烏間先生、イリーナ先生
のキャラクター焼が入ってたよ!!
 
 
美味しかったしかわいくてかわいくて♪
 
 
食べ終わってそろそろshowroomだな
と思って見たら19時に!!
 
2回目のshowroom♪
 
 
このわたがし前テレビでやってて
食べたいなって思ってたから
羨ましそうに眺めてました 笑
 
今度食べに行こうかな♪
 
 
あんなちゃんとめぐみちゃんのツンデレ
「好きじゃないし 大好きやし」
 
りなちゃんとさきちゃんの方言
「好きっちゃ」と「好きとーよ」(好いとーよ笑)
 
すずねちゃんの朝起こす時のツンデレ
「なんで起きひんの?はやくデート行こうや」
 
って言ってたんですけど
やばかったっすね♪♪笑←
 
 
どうもありがとうございましたm(*_ _)m笑
 
 
あれはやってほしいですよねー!!
 
ニヤニヤしてました←
 
さきちゃんの好きとーよは
腹筋割れるかと思った 笑
 
 
後、Requestを踊ることになって、
サビの最後のねっ
で変顔してました!
 
 
その時ひとりひとり回ってたんですけど、
速かったからスクショ撮れるかな?
って思ってたんだけど、
奇跡的にめぐみちゃんの変顔をゲット♪笑
 
 
みんな変顔もかわいい♪
 
 
さきちゃんはさすがでしたね!笑
 
 
 
今日はむちゃくちゃ楽しかったー!!
 
 
明日のshowroomは12時からの予定です☆
 
 
ぜひ見てくださいねー♪♪
 
 
 
では、ばいばぁい(。・_・。)ノ