疲れたけど楽しかった♪(ノ∀\*)…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい持ってる
ななみん(≧∇≦)

ななみんこと
松尾 ななみです\(//∇//)\



いいね!&コメント
ありがとうございます
昨日ブログ出来なくて
本当にすみません
帰ってきてから
すぐに
疲れて寝てしまって…(´xωx`)
でも楽しかったです!
それでは
そのまま下へスクロール













まさかのドッキリ!!
ビックリしましたか~?
(特に意味なし笑)
それでは今度こそ
本文へ
昨日は友達と
なんとユニバに行きました
乗ったのはこんな感じです!
↓↓↓
1.スパイダーマン
 
2.Newハリーポッター

3.モッピーの気球
 
 
ここでお昼ご飯♪
 
4.エルモのスケートボード
 
5.スペース ファンタジー ザ ライド
 
6.バック トゥ ザ フューチャー
 
7.ハリウッド ドリーム ザ ライド
 
8.ターミネーター
 
9. 2回目の↓
スペース ファンタジー ザ ライド!
 
 
 
今回ハリーポッターが
新しくなったので
乗ってみました
楽しかった…(*ノv`)b
7.ハリドリは
めっちゃ怖かったぁ~~
めっちゃ叫んだから
喉がカラカラに…(゜Д゜;)
ななみが
ユニバのアトラクションの中で
1番好きな
5?9.スペファンは
やっぱり楽しかった~(*≧艸≦)
なんか
いつもより
早く回ってるように
感じました!
やっぱり
スペファンは楽しい
お昼ご飯については
SMSで!
(知りたい方は!
登録お願いします
 
また行きたいな~(≧∀≦)
年パスがあるから
行きたい放題です!(つω`*)
 
やっぱりユニバは
楽しい~~~ヽ(*^ω^*)ノ
 
また行こっと♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
今日の晩ご飯のコーナー!
↑今日の晩ご飯は
まぐろのたたき丼でした!
(⊃∀`* )エヘヘ♪
おいしかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは突然ですが
今回も問題!
↑はい!このポーズは
なんでしょうか
ヒント:今日のテレビ!
さて分かるでしょうか?
結構 有名なので
分かる方が
多いかも……?
ほにゃららは
ほにゃららしに
ほにゃららへ?!
っていうやつです(*ゝω・)ノ
ここまで言っちゃうと
分かっちゃうかも
正解するかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のブログは
文字色&大きさを
少し変えてみました!
どうでしょうか…
 
 
 
目指せ!
いいね!&コメント
50!!
協力よろしくです(>人<;)
 
また会う日まで