さきちぃー☆昨日も1日ありがとう(^_-) -☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
昨日はブログ書いて送った
…と思ったのにエラーになってて送れてませんでした/ _ ;
 
ごめんね
 
んー
めっちゃショック(ーー;)
 
 
だから今日は朝更新です☆
 
 
 
可愛いとかありがとう
 
まためがねしよーo(^_^)o
 
 
 
ボールとるのって難しいんやーΣ(゜д゜lll)
 
よかった(*^^*)
 
できなくても一安心です(‥;)
 
 
あははー( ̄▽ ̄)
 
西田って叫んだ後にちょっと叫びすぎたかなーだて思ったり…W(`0`)W
 
でもアピールは大切だよね
 
 
 
 
質問お答えしまーす(o^^o)
 
 
そうそう
ババ抜きしたり、7並べしたりポーカーしたりするやつ…
 
…ってちがーう!!!
 
それをいうならトランプです!w
 
 
 
スランプっていうのはできてたことが急にできなくなる時のことですよ
 
 
たぶん…
 
 
かけてたんですー( ̄▽ ̄)笑
 
ごめんなさい。
実は全然考えてませんでした(>人<;)
 
 
質問お答えしますね^_-☆
 
 
 
 
昨日はOSAKA BB WAVE選抜メンバーで「カンテレIカフェ」に出演させていただきましたー
 
 
1部も2部も来てくださった方、どちらか来てくださった方ありがとうございましたm(_ _)m
 
来れなかった方は応援ビーム・テレパシーありがとう(^^)v
 
 
 
さきはJK21さん、OSAKA翔GANGSさんと一緒に
OSAKA BB WAVEの代表としてMCにも参加させていただきました☆
 
 
OSAKA翔GANGSさんのトークがすごくて…
めっちゃお勉強になりました
 
 
さきももっと修行しないと
 
がんばります
 
 
 
途中でゲームがあったり、ケーキにサインタイムがあったり…
 
 
ゲームは色々あって楽しかったー(o^^o)
 
トークコーナーとかもあったよ☆
 
いろいろなお話ができて楽しかった(^∇^)
 
 
ケーキの予約をしてくださった方、サインを頼んでくださった方ありがとうございました
 
 
夜の方ではスペシャルディナーもありました
 
予約してくださった方ありがとう(*^◯^*)
 
 
座りながら、食べながらライブ見るのって新鮮ですよね(⌒▽⌒)
 
どんな感じなのかな
 
 
 
ケーキもディナーもおいしそうだったなー
 
 
 
そしてオリジナルサンドイッチも販売してたんですが
みなさん食べていただけましたか???
 
 
 
 
OSAKA BB WAVEは「ハンバーグ&ポテトサラダ」でした☆
 
食べてくれた方はどうでしたか
 
 
 
 
さきは食べれてないので…
よかったら感想聞かせてくださいね(^^)/
 
 
 
そして1曲+ライブは盛り上がってくれてありがとう\(//∇//)\
 
 
でも昨日は立ち位置が違ったり、マイクが4本だったり…
めっちゃ緊張でした
 
なんとか無事にできて安心(*_*;
 
 
スタンディングで見てくれて方はちょっと遠かったなー…>_<…
 
寂しかった( ̄▽ ̄)
 
 
でも声だしてくれたり、嬉しかったよ(≧∇≦)
 
ありがとう
 
 
 
物販もありましたー
 
チェキ撮ってくださったみなさんありがとうございました
 
 
今日もお話できて嬉しかったよ(*^_^*)
 
楽しかったー
 
 
 
 
差し入れもありがとうございます☆
 
さっそく昨日のお風呂上りにいただきました^_-☆
 
 
 
昨日も本当にありがとうございました*\(^o^)/*
 
 
カフェがある会場でライブができて新鮮だったし、色々お勉強にもなって良かったです( ´ ▽ ` )ノ
 
1部も2部も楽しすぎました
 
 
 
 
今日は待ちに待った高松遠征
 
 
2箇所でライブさせていただきますよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
楽しみだなー
 
 
みなさんちょっと遠いけどぜひぜひ来てくださいねーo(^_^)o
 
一緒にいきましょ(#^_^#)
 
 
高松へ出発ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
昨日も弾けた♪さきちぃーでした
 
 
 
★IDOL LIVE CIRCUIT 2015 IDOL PARADISE SP 
 
【日 時】5月31日(日) 開場 11:00 開演 12:00 
【場 所】高松市内5会場?高松MONSTER?tokiwa商店街特設ステージ?cafe'&lounge swagg?ジャンヌガーデン?sumus cafe ※OBBWの出演会場は?高松M<wbr>ONSTER(出演時間13:0<wbr>0頃)と?cafe'&lounge swagg(出演時間14:30頃<wbr>)となります。詳しくは下記をご覧ください。https://www.fac<wbr>ebook.com/event<wbr>s/6295271938487<wbr>26/☆OSAKA BB WAVE選抜メンバー☆石田愛梨、神崎めぐみ、田代麻由、西田早希、冨士井里奈藤野朱莉、松本美紀、三村涼音、室山愛華 
【入場料】 前売 ¥6,480 当日 ¥7,560 (ドリンク代別途¥500)◆ローソンチケット Lコード 68667 TEL0570-084-006 http://www.d-ti<wbr>cket.net◆チケットぴあ Pコード 263-641 TEL0570-02-9999 http://t.pia.jp※オールスタンディング※整理番号なし※未就学児入場不可【出演者】プラニメ / プールイ(From LUI FRONTiC 赤羽JAPAN) / バニラビーンズ / 小池美由 / つばさFly / バクステ外神田一丁目(選抜メンバー)<wbr>/ でんき組.inc【香川】/ アンジェル【岡山】 / Shiny Milky Way【岡山】 / 星乃ちろる【東京】 / 柳瀬蓉【京都】 / S★KIP【高知】 / Sugartrap【高知】 / Pon's【徳島】 / Purpure☆【京都】 / さっちゃん【東京】 / Re:birth【大阪】 / 加茂川マコト【京都】 / チーム娘にゃんドル【徳島】 / OSAKA BB WAVE(選抜メンバー)【大阪】 / ONE【香川】 / Re:ReKOCHI【高知】 / ポップコーンCP【広島】 / +tic color【東京】/ Shimane Diva Project【島根】/ BomBomSweety【大阪】<wbr>/ Baby dolls【徳島】/ 高見あいら【岡山】/ フランチェスカ【徳島】/ LilyRoots【徳島】/ らぶ☆りんく【香川】/ かき娘【岡山】/ Phantom Voice feat.VK【東京】/ 8matsu【岡山】/ clipclip【東京】/ 葉月【】/ 鈴原優美【京都】/ ROLE【大阪】/ まりえ(33)【大阪】/ SweetCandy【大阪】/ 大阪CLEAR'S【大阪】/ アルテミス【香川】/ Cherish?ちぇりっしゅ?【福岡】<wbr>/ West☆Girls【大阪】/ 二代目KONAMON【大阪】/ KRD8【兵庫】/ 愛の葉ガールズ【愛媛】/ I*Cielring【大阪】/ my♪ラビッツ【岡山】※当日急遽、出演者の変更が出る場合がございます。【お問い合わせ先】高松モンスターhttp://www.mons<wbr>ter.cx/archives<wbr>/4353