ANNA:@L@ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
あんにょーん
 
ダンスマシーンことあんちゃんいむにだ

 
wwww
 
今日は最近頑張ってる編み込みヘアーなのた!!
だんだんコツは掴めてる気がする!!
まだまだ下手っぴーやけどww
全然ボコボコww

前回のBlogへのコメントANDいいね!
Thank you です
 
?きてたから質問に答えるねー

そーでーす!!
ちよ以外の2人もBBメンバーでした!!
もーだーいぶ昔の結成くらいの頃にいたメンバーです!
知ってる方レアかも
 
ちなみに2人とはプリティーズっていう
ユニット結成されたからのなんです!!
初期プリティーズメンバーです
 
 
あとは何々?
ディズニーの魅力MC時にたっぷり語って
 
いやいやMCなんかじゃ足りないでしょww
魅力の字も語りきれないですww

BBディズニー大好きっ子トークショー
ディズニーの魅力について!!

っていうイベントする勢いじゃないと語りきれないですねw
 
あぁ…早くディズニー行きたいTT

 
今日はカンテレiカフェ選抜メンバーで出演してきましたー
 
なんだか普段のイベントと違って
カフェみたいにケーキとかを食べながら
LIVEを楽しむっていうイベントで

LIVEありトークありゲームあり
盛りだくさんなイベントでした!!

JK21さんとOSAKA翔GANGSさんとの共演で、
みなさん面白いし、可愛いし、スタイルがいいの
お勉強になるLIVEでした!!

舞台裏ではOSAKA翔GANGSさんのユウコさんと
たくさんお喋りできて嬉しかったです
 
 
今日はいつもの立ち位置じゃないところにいたり、
普段歌わない曲も歌ったりと
普段と違うパフォーマンスたくさん!!
みなさん気づいてくれましたか??

いつもと違っあんちゃんをお見せできたと思います
 
声援チェキプレゼント
今日来てくださっさみなさん
楽しい時間をありがとうございました
 

本日のcd
 
なんとなんと

 
今日のコーデはあっきょんとコーデでしたーww
これはなんというか
ペアじゃないしお揃いじゃないし
全く違うと言わないしww

上もシャツだし
ネックレスの感じとか靴も同じ白だから
余計に似てるって感じた!!


明日は日曜日
5月31日だよー!!

メルパルクのワンマンLIVEチケット特典の
BBワンマンLIVE無料招待券
明日終わっちゃうよ!!
 
まだ買ってない方は明日のうちにぜひ!!!

明日は高松遠征だよ!!
あんちゃんは大阪からテレパシー参戦だけど、
みなさん是非応援に行ってあげてくださーい
 
でわでわ
みなさま良い週末をお過ごしくださいまし!!

 
カンテーレ!!w

あんにょん
Good bye
Adios

みなさん良い夢を

ANNA