のんのん(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんばんわー!!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ
 
BB唯一のJSガール、
最年少、上迫希佳、12歳です(。・ω・。)
 
頑張るのん☆
 
 
コメントといいね
ありがとうございました!!
 
 
11歳って書いちゃってましたね笑笑
 
 
今回はちゃんと12歳に笑
 
 
ワンマンLIVEまで
会えないんですね…。
 
ののかもさみしいのん…泣
 
 
あいかちゃんと
 
 
あいかちゃんに誕プレもらったんです!(´▽`)
 
ありがとうございます!!
 
ラプンツェルも好きなんですよねー!
 
好きなのありすぎて困る笑笑
 
だって、かわいいんだもん←
 

 
今日わぁ、学校で
6年生テストがありました(。・ω・。)
 
 
死にそうだったよ…笑笑
 
 
集合が視聴覚室だったんだけど、
視聴覚室入ったら、
もうとにかくすごい空気だったんです笑笑
 
 
そこから、全員集合したら
講堂に移動!!
 
 
今日やった教科は、
社会と国語!
 
 
初90分(1教科)テストだったんです!
 
 
6年生にもなると、
解答用紙が3枚も…。笑
 
 
90分もある意味が分かった笑
 
 
社会と国語終わったあとは、
お弁当食べました(*´-`)
 
いつもは給食なんだけど、
今日はお弁当でした!(´▽`)
 
遠足みたいで楽しかった(*´ω`*)
 
 
来週の月曜日に理科と算数のテストがあるから
がんばるのん☆…。
 
 
 
 
学校終わったあとは
OBBW自主練に行きましたぁ(*´-`)
 
 
帰りにママがいるところまで歩いてて、
後ろ見たら、
すっごい見たことある人影があったんですけど、
暗かったんで、確かめるためゆっくり歩いて
チラチラ後ろを見ていたら、
その人は…
 
 
あっきょんでした☆笑笑
 
 
あっきょんって背高いから
わかりやすいんですよね!
 
 
目的地が一緒だったから、
途中まで一緒に行きました(´ω`*)
 

 
新しいTシャツみなさん買ってくれましたか?☆
 
 
まだ買ってないって方は、
ぜひ買ってくださいね(`・ω・´)
 
 
 
では、ばいばぁい(。・_・。)ノ