キッザニア+゜。*(*´∀`*)*。゜+?…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい持ってる
ななみん(≧∇≦)

ななみんこと
松尾 ななみです\(//∇//)\



いいね!&コメント
ありがとうございます
野菜もちゃんと
食べます(。ゝ∀・)b
ななみが
ブログを書くのが
遅いだけです…(xдx;)
すみません…
チキンフィレオ
おいしかったですよ♪
チキンが
ジューシーで
レタスは
シャキシャキしてて
めっちゃおいしかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
社会見学で
キッザニアに行きました
7時10分に
学校集合だったので
朝5時に起きたので
めっちゃ眠い…(_ _).。o○
でもキッザニアに
ついたら
目が覚めました!
でも
帰りのバスに乗ったら
また眠くなって
寝てしまう…(-_-)zzz
まぁ楽しめたので
良しとしましょう笑

色んなお仕事体験を
しました~
パン屋さんとか
ソフトクリーム屋さんも
声優とかもあって
ななみは
全部で7つのお仕事体験を
しました!
色んな体験ができたり
おいしい物を食べれたり
楽しかったし
おいしかったです
また行けたら
行きたいなぁ♪
ε===(っ≧ω≦)っ

↑お仕事したらもらえる
カード的なやつと
キッザニアの通貨キッゾと
声優のやつでもらった
アニメのDVDです!
ちょっと見えにくいけど…(´-ε-`;) 
 








それでは
告知コーナー!
6月14日の
kansai美少女アイドルスクエアに
ななみとゆりかちゃんが
出させていただきます!
みなさんぜひぜひ
会いに来てくださいね(`・∀・´)

11月29日には
OBBWが
メルパルク大阪で
1000人LIVEします!
チケットを予約すると
その予約した月に応じて
特典がついてきます!
はやく予約した方が
得なので
はやく予約しましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
では今日はもう終わります
 
また会う日まで