さきちぃー☆カード使ったよd(^_^o) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
本当にみなさんご心配ありがとう(o^^o)
 
よくなってきてるから安心してね
 
 
 
やる気スイッチそろそろ押さないと…
 
がんばります
 
 
 
質問お答えしますね☆
 
 
数学IIか数学Bどちらが得意かというと数学Bの方かなー^_^
 
最初数学IIの方が好きかなーとか思ってたけど…
最近は計算計算計算
って感じで大変です( ̄▽ ̄)
 
 
今週のライブですが一応出演させていただくつもりです
 
 
だからビリ→部もゲスト出演するよ
 
なのでぜひ来てください
 
 
質問ありがとう
 
 
 
 
 
 
今日は学校でした☆
 
 
3、4時間目に音楽がありましたー
 
そのことは個人のブログに書こうかな(o^^o)
 
 
 
そして6時間目は総合でした☆
 
今日は仕事と暮らしについてお勉強をしたよ(*^^*)
 
 
他のところから講師の方が来てくれて、授業をしたよ☆
 
でも授業っていってもお話とかじゃなくて、グループに分かれて話し合いとかしました(^-^)/
 
 
まずは月給20万円で生活するには色々なことに、どれぐらいのお金を配分するかとかを考えたよー
 
難しかったー
 
税金とかが全然わからなかったよ(^^;;
 
答えは考えたのと全然違うくてびっくり((((;゜Д゜)))))))
 
 
そのあとは職業カードっていうのを引いて、フリーターと派遣と正社員のグループに分かれたんですが…
 
さきは経理の正社員だったよ
 
経理って難しいんだよね…
 
たぶんできないなーf^_^;)
 
 
その後は月収カードも引きましたー
 
 
さきは引く前に「まぁさきは100万ぐらいかなww」とか冗談で言ってたら…
 
本当に100万のカードだったんですΣ(゜д゜lll)
 
びっくりー!!!
 
さき予知能力あるかもしれないです…( ̄▽ ̄)笑
 
 
ぁ、フリーターで100万円を引いちゃった人がいて
でもフリーターだと時給と合わなくてがおかしくなっちゃうので20万円になっちゃってました
 
 
あとは暮らし方カードも引いたよ☆
 
さきは37歳でマイホームがあって、結婚してて、子供が2人いる
という暮らし方になったよd(^_^o)
 
結構いい方だと思いませんかー?w
 
 
 
今日はカードとか使っておもしろかったです
 
いつもこんな感じの授業だったらいいのになー
 
 
 
そして夕方からはBBの自主練に行ってきましたー
 
がんばってきたよd( ̄  ̄)
 
踊ってはないけど…(T ^ T)
 
 
 
 
明日も学校です☆
 
体育あるけどできないなー
 
 
明日は週の真ん中の水曜日です☆
 
がんばりまーす(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
総合も楽しかった♪さきちぃーでしたー