ANNA:@L@☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
あんにょーん☆

ダンスマシーンことあんちゃんいむにだー!!
 
 
いつもいいね!コメント
Thank you です
 
 
今日は2回目のBBのcoverLIVEと
道頓堀の松竹角座でイベントに出演しましたー
 
coverLIVE時間いつもより早くて
予想で来てくれる人少ないかな

って思ってたけど、
予想を覆すたくさんの人が来てくれて
めっちゃ嬉しかったです
 
そしてcoverLIVEは2回目だけど、
新曲?初披露の曲が5曲もありましたー!!!

新たに加わった曲は、
「オレンジノート」
「世界一HAPPYな女の子」
ゆなのソロ「オレンジ」
「ひまわり」

でした
 
特に気に入ってる曲がひまわり!!
歌詞もいいしみなさんとタオル回したり
 
構成とかは主にさきちーとァタシで考えたんだけど
曲始まりはあっきょんとすずね2人だけ舞台に立って
てっきり2人だけひまわりすると思った??
fakeです
 
マイクパスとかもあって
1曲でなんと9人のメンバーの声が聞けちゃう!!
というオススメの曲です
 
りなちゃんのBBでの初ボーカルや
ゆなの初ソロとか
今までとは違ったBB姿が見れましたね

 
その後道頓堀に移動して
DD GLOBE 2015 KADOZA選抜メンバーで
出演させていただきましたー!!

こりゃまたたくさんの見てくれて
しかも初めての方でも名前言ってくれたりとか、
声援とかjumpとかしてくれてて
嬉しかったです
 
今日のLIVEに来てくださった方
声援アンナコール
チェキプレゼントありがとうございました
 
いただきましたー
 
 
ツムツムのお菓子(*/∀\*)

今日の私服
 
 
本当はさきちーも今日のLIVEに出る予定だったんだけど、
急遽足怪我しちゃって
少しでも早くLIVEに復帰するために今日はお休みでしたTT

せっかくたくさん練習してきたのにね

coverLIVE終わってテレビ電話したら
早く踊りたくてウズウズして顔してたよw

早くさきちーの足が良くなりますよーに
 

明日からまた平日だ(´・_・`)

でもね
あと3日誕生日
 
マツエクまたしてもらいに行く予定だから
ウキウキワクワク

みなさんにお会いするのは
21歳のあんちゃんですね!!(*/∀\*)

それまでお仕事頑張ってください
ふぁいてぃん!!

でわでわ今日はこの辺で!
 
 
 
あんにょん
Good bye
Adios…

みなさん良い夢を…☆

ANNA