のんのん☆ただいま(。・_・。)ノ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんばんわぁ(。・ω・。)
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ
 
BB唯一のJSガール、
上迫希佳、11歳です(。・ω・。)
 
頑張るのん☆
 
りなちゃんと
 
コメントといいね、
ありがとうございます!!
 
 
まず、ただいまです(。・_・。)ノ笑
 
 
今日は修学旅行の事いっぱい書きますね(*´ー`*)
 
1日目は新幹線で静岡行って
富士急ハイランドに(。・_・。)ノ
 
行くまでに富士山何回も見ました(。・ω・。)
 
綺麗だったー(*´Δ`*)
 
ののかが乗ったのは、
ウェーブスウィンガー、
かいけつゾロリのぼうけんランド、
ティーカップ、
鉄骨番長の4つです!!
 
ちなみにウェーブスウィンガーは
10回乗ったよ♪←笑笑
 
むっちゃ楽しかったんです(*´ー`*)
 
 
ティーカップは
むっちゃ回しました(。・ω・。)
 
しばらく目回ってました笑
 
 
かいけつゾロリのは
最後に
おしゃれになる!?
ゾロリのお守りのカード
をもらいました(。・ω・。)
 
ホントかな?笑笑
 
 
鉄骨番長は絶対に乗ろうと思ってたんです!!
 
2人の席なんですけど、
3人で行ったから、
じゃんけんで誰か一人に…。
 
ののか負けました。笑笑
 
一人怖かったぁ。
後、寒かった。笑
 
 
4つのうち3つが回る系だったから、
帰りずーっと目回ってました笑笑
 
そして、晩御飯は、
テーブルマナーを教わりました!!
 
なんとコース料理!!!
 
むっちゃ美味しかったです(*´ー`*)
 
 
2日目は、3ヶ所に行きました!
 
雨降ってたり、
雲がかかってたりしてたけど、
富士山ちらちらみえてました(*´Δ`*)
 
1つ目はリニア見学センターです(*´ー`*)
 
リニアっていうのは磁石浮上歩行で
最高581km出るんです(。・ω・。)
 
説明下手ですみません。笑笑
 
ミニリニアっていうのがあって、
磁石浮上歩行が体験できました(´ω`*)
 
浮いてるって感じしないくらい、
安定してました☆
 
後、集合時間ギリギリに
リニアシアター見ました←
 
東京から大阪を約60で走るって
言ってた…とおもいます笑←
 
すごいですよね(。 ・`ω・´)☆
 
終わったあとシアター見てた10人くらいで
むっちゃ走りました(。・ω・。)笑笑
 
 
2つ目は富士山5合目!
 
バスガイドさんが、
ポテトチップスを持ってて
先生がハイチュウとか持ってて
袋が膨らむか実験しながら
バスで向かいました(*´Δ`*)
 
ハイチュウとかは少しだけだったんだけど、
ポテトチップスはすごかったです(´・ω・`)
 
今にも破裂しそうでした笑
 
向かってる途中で
メロディーロードっていうのがあって、
富士山の歌が流れてました(*´Δ`*)
 
 
着いてバス降りたら
風がむっちゃ吹いてて、
寒かったーーー!
 
景色むっちゃきれいでした!!
 
富士山の5合目で昼食食べました(。・ω・。)
 
お鍋でした(`・ω・´)
 
美味しかったよー(。・ω・。)
 
 
3つ目は洞窟ーー!!
 
洞窟までは樹海歩いて行きました(*´ー`*)
 
洞窟の中で、全員懐中電灯を消してみたり、
水が肌にいいらしいので、
肌につけてみたり、
いろいろしましたぁ(。・ω・。)
 
凄かった♪
 
貴重な体験ですね(`・ω・´)
 
 
晩御飯は、会席料理(?)でした!!
 
お肉もあって美味しかったぁ(´・ω・`)♪
 
 
3日目は最終日!
 
3日目も富士山見れました(。・ω・。)
 
いやしの里根場と日本平パークセンターと
日本平お茶会館の3つに行きました(`・ω・´)
 
根場では、ももの匂い袋(だったかな?)を
作りました(。・ω・。)
 
裁縫得意じゃないんだけど、
頑張ったのん(。・_・。)ノ
 
日本平パークセンターでは、
昼食食べました!!
 
なんと寿司バイキング!!!!
 
いつもより多く食べました( ̄^ ̄)ゞ
 
22個食べました笑笑←
 
確実に太ったなー笑笑
 
痩せなきゃ笑笑
 
日本平お茶会館では
お茶摘み体験しました(*´ω`*)
 
いっぱい積みました(。・_・。)ノ
 
お茶摘み体験が終わったら
新幹線で大阪に帰ってきました( ̄^ ̄)ゞ
 
1日目に日焼けしちゃって、
3日間ずーっと顔が痒かったぁ笑笑
 
でも、むちゃくちゃ楽しかったぁ!!
 
それにバスガイドさんが
3日とも富士山見れるなんて、
運がいいよーって言ってたんです(*´ω`*)
 
嬉しかったぁ(*´ー`*)
 
 
家に着いたら、
疲れてすぐ寝ちゃいました笑
 
 
では、ばいばぁい(。・_・。)ノ