さきちぃー☆台風接近Σ(゜д゜lll) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
この充電器お気に入りです
 
さきも可愛いなんて…
ありがとうございます(*^^*)
 
 
全然頭良くないですよーΣ(゜д゜lll)
 
まだまだです
 
 
これからもお勉強との両立がんばります!!!
 
 
 
 
今日も学校でしたー☆
 
 
午後は雨だったねー(^◇^;)
 
みなさん濡れなかったですか
 
 
 
今日の学校では火曜日ということで3、4時間目に音楽が2時間あったよd(^_^o)
 
 
まず3時間目は前と同じく理論のお勉強でしたー(^-^)/
 
 
今日はこの前の復習をして、ちょっとだけ新しいことをお勉強したよ
 
 
シャープとかフラットのことをお勉強しました☆
 
シャープがついたら長3度からお名前が変わるとかを教えてもらいました(^^;;
 
またまたややこしそう…
 
がんばります!!
 
 
 
そして4時間目は歌を歌いましたー☆
 
 
この前の「Top of the world」をちょっとだけ歌って、新しい歌を歌ったよー(*^o^*)
 
 
新しい歌は「Let it be」っていう歌です^_-☆
 
みなさん知ってますか???
 
 
「Let it go」じゃないですよ
 
 
さきはサビだけ知ってました( ´ ▽ ` )ノ
 
みなさんも聞いたらわかるかもです☆
 
 
この歌も英語なので大変…
 
最近学校でもレッスンでも英語の歌を歌ってて大変です
 
英語の勉強になるからいいかな?w
 
 
 
今日の音楽も歌の方は楽しかったです♪w
 
 
 
 
 
あとは総合も2時間あったんですが、そのことについては個人ブログに書いたので見てね
 
 
コメント&いいね!も待ってますよー( ^_^)/~~~
 
 
 
夕方はビリ→部の自主練とOSAKA BB WAVEの自主練がありました☆
 
 
どっちの自主練もがんばってきましたo(^_-)O
 
今日も汗かいたよー
 
 
 
 
明日も学校&レッスンだよo(^▽^)o
 
学校では体育があるのでがんばります(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
レッスンもいっぱいいい汗かくぞー
 
 
みなさん台風も近づいてるみたいなので気をつけてくださいね…>_<…
 
飛ばされたりしたらダメですよー( ̄▽ ̄)
 
 
 
最後に
 
 
まゆちゃんと
 
 
 
 
もう雨降って欲しくない…さきちぃーでしたー