さきちぃー☆なんとかテスト乗り越えたよo(^_-)O | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
初コメさんもありがとう(^o^)/
 
フライヤー受け取ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
 
ライブの方も待ってます
 
 
 
昨日も楽しんでいただけて良かったです
 
さきも楽しかったよー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
さきのパフォーマンスとトーク好きって言ってくれてありがとうございます(≧∇≦)
 
いつも全力を心がけてます
 
心がけてるっていうかライブは楽しいし、テンション上がるから全力になるんだけどねー( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
これからも1000人ライブに向けて色々がんばっていきまーす
 
 
 
 
 
今日は学校がありましたー
 
 
そして昨日のブログにも書きましたが、1時間目から英語で単語の小テストがありましたー
 
 
昨日は一応勉強してたんだけど…
 
いつの間にか寝ちゃった
 
 
でも朝はちゃんと起きてちょっとだけ勉強したよ
 
 
あとは学校着いてからもちょっとしましたーd( ̄  ̄)
 
 
そしてテストは…
 
思ってたより簡単だったよー(⌒-⌒; )
 
 
みなさんの応援のお陰かな^_^
 
ありがとうございました☆
 
 
たぶん明日返ってくるかなー???
 
 
いい点でありますよーに…>_<…
 
 
今回はワークみたいなのの単語テストでしたが、今年の英語は何かしらの小テストがあるんです…
 
毎日勉強しないといけないから大変だーΣ(・□・;)
 
 
でもどれもいい点とれるようにがんばらないとね
 
 
 
 
あとは普通の授業でしたー☆
 
 
ぁ、月曜は午後が数学に時間攻撃の日です
 
午後って眠くなるし大変なんですよねー(>人<;)笑
 
 
月曜は要注意
 
 
でも今日はまだ45分授業だったから早く終わったよ(^_-)-☆
 
 
 
帰ってきてからは歌レッスンにいく予定だったんですが、昨日ぐらいからちょっと風邪気味で…
 
お休みすることにしました…>_<…
 
 
今週は毎週のお楽しみのライブもあるので早めに治します
 
 
みなさん風邪引いてないですかー???
 
 
最近温度差があったから…
 
 
 
今は明後日の漢字テストのお勉強中です☆
 
 
もうちょっとがんばったら早めに寝ようと思います
 
 
 
さっき個人ブログも更新したので見てくださいねー☆?(ゝ。∂)
 
 
コメントといいね!お待ちしております
 
 
 
 
明日も学校です☆
 
授業中寝ちゃったりしないようにしないとね^_-☆
 
明日も1日がんばりましょー(^^)/~~~
 
 
 
最後に
 
 
ゆめちゃんと
 
 
 
ライブまで学校がんばる!さきちぃーでしたー