さきちぃー☆やっと明日は土曜日だ!! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
褒めていただけて嬉しいです
 
ありがとうございます☆
 
これからもがんばりますねー
 
 
体重は…
確かに大切です(; ̄O ̄)
 
でも見た目の方がもっと大切ですよね!?w
 
 
あと明日の無料LIVEではビリ→部は出演しないです
 
 
次の出演は第4土曜日のワンマンライブですよ^_-☆
 
 
 
質問お答えしまーす(*^◯^*)
 
 
明日の無料ライブで何をするかは…
 
明日来てからのお楽しみー
 
 
 
視力はABCDまでで結果でます☆
 
さきはコンタクト外したら余裕でどっちもDとDだなー(/ _ ; )
 
 
質問ありがとうございました
 
 
 
 
今日も45分授業で学校がありましたー
 
 
体育2時間あったのとLHRがあったのとで、なんか今日はめっちゃ早く感じたよ\(//∇//)\
 
 
体育では体力テストをしたんですが、そのことについては個人ブログに書いたので見てね
 
 
 
ちなみにお昼ご飯は食堂に行きましたー(*^◯^*)
 
久しぶりに食堂で食べたよ
 
 
SMS見てくださった方は知ってると思いますが、カツ丼を食べたよ
 
めっちゃおいしかったし、お腹いっぱいでした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
やっぱり食堂っていいね
 
 
 
 
6時間目のLHRでは遠足のことを決めましたー☆
 
 
前も書いたけど遠足では飯ごう炊飯的なのをします(*^_^*)
 
 
何を作るかはお楽しみにー
 
 
 
広場みたいなところだからみんなで遊んだりもするんだよー(^o^)/
 
何するかはまだ決まってないけどねー
 
 
遠足今から楽しみにしてるんです\(//∇//)\
 
 
この遠足でクラスの子ともっと仲良くなれたらいいなー
 
 
今度班のみんなでお買い物行くらしいのでしっかり買わないとですね
 
楽しみー(≧∇≦)
 
 
 
今週は45分授業だったから結構早かったですo(^▽^)o
 
いつもこれぐらい早ければ…
 
 
 
そして夜はユニットとOBBWの歌レッスンです(o^^o)
 
いっぱい歌ったよー
 
 
 
まゆちゃんと
 
 
 
 
明日はいよいよ無料ライブ🎵
 
 
 
明日は土曜日ですよー
 
楽しみにしてた土曜日ですよー
 
 
 
 
みなさん絶対来てくださいね
 
たくさんの方に来ていただいて、OSAKA BB WAVEを好きになってもらえたらいいなー(⌒▽⌒)
 
 
そしてメルパルク大阪でのOSAKA BB WAVE LIVEのチケットが明日から販売開始です
 
 
特典がありますよー(*^^*)
 
お早めにGetしてくださいね
 
 
明日もいっぱい楽しみましょー
 
 
 
そして日曜日は2カ所でイベント🎵
 
 
 
 
コメントでも書いてくださってましたが
『KYOTO IDOL CARNIVAL』の方では特典もありますのでぜひぜひ来てくださーい^_-☆
 
 
土日どっちも楽しもー*\(^o^)/*
 
待ってます
 
 
 
明日も楽しみすぎる♪さきちぃーでしたー