朱莉→*食べログ!?* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
久しぶりになってしまって
ごめんなさい( i _ i )
 
 
 
(o^^o)こんばんわー♪☆

 
 
前回の記事にコメント、いいねっ!
下さった方ありがとうございました
 
 
Q.今回のドラマで楽しみにしてるのある?
 
A.ワイルドヒーローズ、我が家へようこそ
アイムホームとかかな♪♪
 
 
Q.授業ばかりになるのかな?
 
A.そうなんです(´;ω;`)
毎日ほぼ5教科だよ…
 
 
Q.理科A.Bの違いはなんだろう?
 
A.Aは化学でBは生物とかを
勉強していくみたいです!
 
 
質問ありがとうございました★彡



りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学3年生14才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
今日は学校のあとOFFだったので
夜ごはん食べに行ってきました(*´ω`*)☆
 
 
ハンバーグ食べてきたよー
 
 
 
朱莉はチーズINハンバーグにしました
 
 
お姉ちゃんがロールキャベツ食べてたから
それも1口もらっちゃった\(^o^)/
 
 
ロールキャベツとか何年かぶりに
食べたけどめっちゃ美味しかったです
 
 
 
そのあとはビアードパパの
シュークリーム食べたよー
 
 
 
 
シュークリームも美味しかったー
 
 
今日は完ペキに
食べログになっちゃいました(^^;;笑
 
 
たまにはいっか
 
 
 
それでわみなさん!
 
 
明日もお仕事☆学校
がんばりんごです(`・ω・´)/
 
 
明日で平日ラストです
 
いっしょにがんばりましょーーー!
 
 
 
 
笑笑♪♪
 
れいちゃん:


 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
 
ばーいばーいびー∩^ω^∩
 
 
(^o^)/