さきちぃー☆英語の歌♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
そんなに褒めなられたら照れますー
 
でもそんなに良くない点数です…
 
 
数学2つは大変かも(>人<;)
 
全然内容が違うんです
 
当たり前か…笑
 
 
でも逆に文系は世界史の他にも地理があるらしいので…
 
そこはよかったです( ̄▽ ̄)
 
 
文系できる方尊敬します!!!
 
 
社会全然ダメだから…
 
英語の方がおいしいです
 
 
みなさんよかったら社会のアドバイス教えてください\(//∇//)\
 
 
 
 
今日の学校も45分授業の6時間でしたー☆
 
 
50分ではなく45分授業なんです!!
 
ここ重要ですね(笑)
 
 
5分の差は大きいからねー( ̄▽ ̄)
 
6時間になると30分も帰る時間が違うんだよー(o^^o)
 
 
それに今週は身体測定とかもあるみたいだからあんまりしんどくないかもー
 
 
授業が嫌いってわけじゃないんだけどね…
 
眠くなっちゃうから…(^^;;
 
 
 
今日の初めての授業は古典と音楽と『ワークライフビジョン』でしたd( ̄  ̄)
 
 
まず古典は古典についてのお話をしてそのあとはすぐ授業に入ったよー
 
授業っていっても教科書読んで本文を写しただけだけどね
 
 
古典は苦手ではないけど得意でもないので…
 
がんばります(>_<)
 
 
 
音楽は去年と同じ先生でした☆
 
 
音楽の講座の人も前と同じ人が多かったからなんか安心
 
 
今年も音楽は2時間続きだよー
 
3時間目はみんなで簡単に自己紹介をして、2年生の音楽で何をするかの説明を聞いて、発声練習をして終わったよ☆
 
 
2年生ではあまりリコーダーしないみたいなんです
 
 
毎時間持って行ってたからラッキー☆
とか思ったり…笑
 
 
4時間目は歌を歌って、理論を聞いて終わりました☆
 
 
今回の歌は英語の曲で発音するのが難しかったです((((;゜Д゜)))))))
 
 
でも知ってる曲だったから良かったー(*^_^*)
 
 
みなさん『Top of the world』って知ってますか???
 
CMとかで聞いたことあると思います
 
 
理論っていうのは音楽のテストは1学期の期末だけあるんです^o^
 
その時にするのが理論というので、コードとからしいです
 
 
さきはコードならわかるからラッキー
 
ギターやっててよかったー
と改めて思いました( ̄^ ̄)ゞ笑
 
 
音楽もテストあるから色々覚えないと…( ;´Д`)
 
がんばりますp(^-^)q
 
 
 
そしてそしてみなさん『ワークライフビジョン』のこと気になってるのではないでしょうか…
 
 
詳しくは個人ブログに書いたので読んでください(^_-)-☆
 
 
さっきビリ→部のブログも更新したから見てね\(^o^)/
 
 
どのブログにもコメントといいね!待ってます
 
 
 
 
明日も学校&ダンスレッスン☆
 
 
明日は初体育があります(^з^)-☆
 
何するかなー
 
 
 
 
週の真ん中の水曜日
 
 
がんばりましょー(*^◯^*)
 
 
 
今週は無料ライブ&京都でライブ🎵
 
 
 
 
 
どのライブも待ってますよー
 
早くみなさんに会いたい
 
 
 
 
最近の授業は楽しいかも…♪なさきちぃーでしたー