朱莉→*制服LIVE(*>ω<*)* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
 
 
 
(*´ω`*)ゞこんばんわー♪♪
 
 
コメント、いいねっ!
ありがとうございます
 
 
 
りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生14才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
Q.コンビニで売ってるの?
クリームが入ったパンみたいなのかな?
 
A.これはホワイトエクレアっていって
生クリームとカスタードがはいったシュークリームみたいな感じです♪♪
 
 
質問ありがとうこざいました
 
 
今日は制服LIVEでした(*´∀`)☆
 
 
たくさんの方が見にきてくれてて
めっちゃ嬉しかったです
 
応援ビーーームも送ってくれた方も
ありがとうございました!
 
 
今日は4月ってことで入学式が
テーマのLIVEだったよ(*>ω<*)/
 
LOVE組出席番号6番
元気系女子担当ふじのあかりです!!笑笑
 
 
 
出席番号5番のあんなちゃんとっ
 
 
メンバーの制服姿可愛すぎたし、
カッコ良すぎました
 
 
コーナーでは学力テスト(>_<)
 
お勉強は楽しくないですww
 
 
朱莉は英語の問題!
 
一個も答えれなかった
 
 
理科だったら2つともわかったのにぃー。
 
でもお勉強になりました♪
 
 
皆さんはとけましたか??
 
 
今日のLIVEはチャイムの音とか
LOVE組とSMILE組にわかれたりとか
ほんまに学校みたいでした☆☆
 
BB学校最高です
 
 
ほんまにあったらいいのになあー☆
 
 
朱莉自己紹介のとき中学2年生の…って
言おうとしてました、、、
 
危ない。危ない。>_<←
 
 
もう中学3年生でしたww
 
 
物販ではチェキ撮ってくれた方、
プレゼントくれた方、
ありがとうございました
 
今日のLIVEもめっちゃ楽しかったです!☆
 
 
明日もイベントがあります
 
感謝!Pollu×Theaterこけら落としスペシャル!!SECOND
 
ミナミアイドルフェスティバル4.5
 
 
この2つのイベントに出演させて頂きます!!
 
 
明日も一緒に盛り上がって、
楽しみましょうっ!!
 
待ってるねーっ
 
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです(`・ω・´)/
 
 
 
今日の制服の全身ですww
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
 
ばーいばーいびー∩^ω^∩
 
 
(^o^)/