suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ♪
はいっ!
高校1年生16歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)
 
男の子!!
 
 
いいね!コメント
ありがとうございます☆
 
1週間ぶりのこっちのブログ!!
いつもは個人の方で更新してるからねぇ。
 
久しぶりに感じる(笑)
 
 
 
今日は
OSAKA BB WAVEワンマンライブでした!!
 
さきちぃと総合MCやらせていただきました!
すずねがMCするときって
よく制服ライブになります(笑)
 
制服ライブ好きやから、
よく提案しますwww
 
前あっきょんと一緒に
MCやらせてもらったときも、
制服ライブしてんけど、
その時は、ファッションショーしました!!
 
今回は4月!!春ということで、
入学式にしました♪♪
 
これはさきちぃといっぱい考えました(笑)
曲と曲の間のSEも、
"1年生になったら"
って曲にしたり。。
 
 
ライブのはじまりは、
入学式みたいに入場したりwww
 
コーナーもお勉強コーナー♪
 
いつもと少し違ったワンマンライブ
だったかな??
 
みなさん、楽しんで頂けましたか??笑
 
 
 
LOVE組とSMILE組に
わかれてたり。。ww
 
ちなみに、すずねとさきちぃは
&組なんです(笑)
 
&組は2人やねん!笑
特別クラス( ̄▽ ̄)
1人キャラ濃すぎてwww
 
 
 
今日もすっごい楽しかったです(´-`).。oO
MC、さきちぃに
いっぱい助けてもらった。。
 
ありがとう(´・∀・`)
 
さきちぃ、Rock☆keyのとき
最強すぎたwww
 
 
いい感じでしょ(*∩ω∩) 
 
 
個人の方も更新するので、
また覗いてください♪
 
 
読んでくれて
ありがとうございました!!
 
みなさん。
だいすき。
ありがとう。