きのことまた会える日まで!! (*ちっ ひー | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
はい、こんばんワン・ツー(´ω`)
 
咲いたー咲いたー
BB WAVEの笑顔♪
並んだー並んだー
○○・○○・ちひろ!
 
富士額がチャームポイント!
BBの元気印、千紘です
 
いつも いいね! コメント
ありがとうございます!
ひとつひとつ大切に
しっかり読んでるにゃーん!
 
 
 
 

 
ハローハロー
 
コメントほんとにありがとう!
思ったんやけど、
私は黙ってたら泣くタイプなんかも!
…いや、でも怒りながら泣く時あるし
関係ない…?(笑)
 
きっと やらなあかんって気持ちが
あったから泣かずにいられたのかな!
 
 
音楽の力ってほんとにすごいね!
みんなと会えたのも音楽のおかげやし
日常の些細な出来事でさえ
音楽があると変わって見える。
 
キラキラしたフィルターが
かかって見える。
 
千紘には音楽のない生活は
出来ないなあ(笑)
 
無人島に何か持って行けるとしたら
ひとつは 音楽って答えるかな。
 
 
 
今日でOSAKA BB WAVEとしての
成田千紘は終わりで、
明日からは 夢を追う普通の
成田千紘になる訳やけど、
 
経験してきたことは
絶対無駄にはならないと思ってて、
 
点と線で結ばれてる物が
幾つも重なり合って
それが全部集まって 
今の成田千紘が形成されてて、
これからも広がっていって
少しずつ成長していくんやって。
 
そうやって考えてます。
 
 
いつも支えてくれて
お互い高め合ってきたメンバーや
いつも変わらず応援してくれて
時には厳しい、でも
とっても優しいファンの皆さんに
出会えたことも
成田千紘の成長材料でした。
 
 
全然レッスンに出れず、
穴抜けのままの練習になったり
メンバーにはたくさん迷惑かけたね。
それでも、多くのメンバーが
慕ってくれてたんじゃないかなって
感じてます。
優しくて可愛い貴方達が
ずーっとずーっと大好きだよ。
 
 
私に関わった全ての皆さん
ここまで成田千紘を大きくしてくれて
本当にありがとう。
 
 
これからも成長し続けます。
 
 
応援していてくれると
ありがたいです。
 
 
 
おやすみ3月
 
おはよう4月
 
それでは皆さん
 
また会う日まで。
 
 
 
 
OSAKA BB WAVE:成田千紘でした!
 
 

 
 
明日も明後日も
毎日があなたにとって
キラキラ輝く
幸せな1日で
ありますように(´-`).。o