さきちぃー☆早起きできる子♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
ブログはみなさんが見てくれてると思ったら毎日書くのが楽しみなんです
 
 
だから短くなっちゃうけどOBBWのブログも個人のブログも、出来るだけ毎日更新していこうと思ってます
 
だからみなさんも毎日どっちも見てくださいね
 
 
あと今日はビリ→部のブログも担当だから、OBBWのブログは書こうか迷ってたんだけど…
 
結局書いちゃいました
 
 
 
質問お答えしまーす*\(^o^)/*
 
 
いつも夜はレッスンがあるときは0時過ぎるときが多いですね…>_<…
 
でもレッスンがない時や早く帰って来れた時などは0時前に寝るようにしてます
 
規則正しい生活が一番ですから!w
 
 
 
 
Le Sianaさんとのコラボ曲はまだBBのメンバーでしか練習してません
 
今度練習する時は完璧にしとかないとですね^_-☆
 
めっちゃ可愛い曲なので楽しみです
 
 
質問ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
今日のさきが起きた時間は…
 
9時でーす
 
またまた早起き成功
 
 
みなさん…
またまた予想外れちゃいましたねー
 
さきは早く2日連続起きれましたよ( ̄▽ ̄)
 
 
これからも早起き心掛けよー
 
でも9時よりは早く起きれないけどね…(^◇^;)
 
 
 
それから春休みの宿題をして
レッスンへLet's Go!
 
 
今日はダンスの基礎とユニットのレッスンでしたー
 
 
基礎レッスンは振り付け完結したよー( ´ ▽ ` )ノ
 
なんか今日はいつもより体力無かったなー(ー ー;)
 
 
ユニットレッスンは色々な曲をしたよ(o^^o)
 
 
今日のレッスンもいっぱい踊って楽しかったです
 
 
 
今日も寒かったねー…>_<…
 
最近めっちゃ寒くなった
 
春はどこへいったのかしら…
 
 
寒すぎてマフラーしちゃったよww
 
みなさん風邪引かないようにあったかくしてね>_<
 
 
 
 
明日はビリ→部のレッスンがあります(*^o^*)
 
久しぶりのレッスンです☆
 
 
もっと上手くなるように練習がんばりまーす(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
みなさんも平日ラスト2日がんばってくださーい
 
 
 
 
今日もお昼に個人のブログ更新しました(^з^)-☆
 
 
あとビリ→部のブログも担当なので更新したよ( ´ ▽ ` )ノ
 
だから今日はOBBWのブログ更新するか迷ったんだけど…
 
結局更新しちゃいました
 
 
個人もビリ→部も、もうすでにコメントといいね!してくれてる方がいて嬉しい\(//∇//)\
 
ありがとう
 
ぁ、なうのコメントもしっかり読ませてもらってます(*^o^*)
 
 
どのブログもコメント&いいね!待ってます(^-^)/
 
 
 
今日はブログdayだった♪さきちぃーでしたー