ANNA:@L@☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
あんにょーん
 
ミニーちゃんよりデイジー派な
ダンスマシーンことあんちゃんいむにだーw

 
前回から日にちが空いちゃったけど
みなさんァタシのこと忘れてませんかー??w

ここ最近はすごくバタバタした日々でした
 
 
いつもいいね!&コメントくださってる
Thank you です
 
コメントに関してはMy Phone穴が開くくらい
一個ずつ読んでるよww
 

今日はBB初のcoverLIVEをしましたー
 
来てくださった方ありがとうです!!^ ^
みなさん楽しめましたか??

ァタシは楽しかったです
先月卒業したあみが遊びに来てくれててビックリした!!
それに嬉しかった
 

2月の初めから作業に取りかかって
今回のLIVEを作り上げたんですが
時間が思ったよりも速く過ぎていって
不安不安今日を迎えてしまった
 
でもやっぱり本番は大きなミスも無く
楽しいLIVEになってよかったです

ァタシが今日出たcover曲は

恋愛レボリューション21
渚にまつわるエトセトラ
Getチュー
夢見る少女じゃいられない
EZ DO DANCE

です!!

覚えるのも作るのも大変やったけど
どの曲も思い入れのある曲ばかり☆

次もしやる機会があれば
もっと踊り込んで今日よりもバージョンupしたものに
できるよう頑張ります
 
 
夢見る少女じゃいられないって言ってんのに
約1名全然話聞いてなかった子が1人
 

ちょっと遅くなったんですが、
みなさんにご報告でーす!! 

一昨日の金曜日に短期大学を卒業しましたー
 
 
袴は緑ー
 
上の着物の袖に合わせて緑の袴ー☆

髪型は成人式の時と一緒ww

 
人生で初めて卒業証書をクラス代表で
舞台までもらいにいく係を任されました!!!!
wow!!

もう緊張!!!
でも左右にお辞儀した時、
どのクラスの代表よりも綺麗にお辞儀してたわ!!
って後から友達に言われて嬉しかった
 
頑張ったかいがあったね^ ^

もう学生には戻れないのか、
と考えるとめっちゃ寂しいです。
HomesickならぬSchoolsickですTTw

たくさんの思い出がつまった2年間
これから新たな生活が待ってる!!
どんな生活なるかはァタシ次第

やりたいことをするのだw

以上報告終わり!!!


明日から平日だー

なんだか気分が下がる

でも週末にいくにつれ楽しいことが待ってるから
それまで頑張る!!

みなさん一緒に頑張りましょー!!
ふぁいてぃん!!

でわでわ
あんにょん
Good bye
Adios

みなさん良い夢を

ANNA