朱莉→*自称テレビ大好きっ子☆** | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
d(*・ω・*)b♪こんばんわー


 
 
コメント、いいねっ!
ありがとうございます
 
ニコニコ動画を見てくださった方
ありがとうございました**
 
3つ目のLIVEでお喋りさせてもらったんですが
正直ちょっと焦っちゃった(> <)
 
だからカタコトな言葉になっちゃったけど
笑ってくれたりみなさん温かかったー
 
 
こんな経験もふくめて
すごくいい勉強になりました☆!
 
 
 
りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生14才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡 
 
 
ごめんなさい!
おとといの質問答えれてなかったので
今日お答えしますね>_<♪
 
 
Q.この日は特典会はありますか?
 
A.LIVE終了後に物販があると思います!
 
 
Q.あっきょんはお肉しっかり焼く派?

A.朱莉はしっかり焼きます!!
 
質問ありがとうございました★*
 

今日の朝大阪について
my homeへ(*´ω`*)♪*
 
 
 
 
おととい*昨日頂いたプレゼント☆
 
他にもお菓子などありがとうございました
 
 
大阪に帰ってくるまで爆睡してたので
結構おめめパッチリでした
 
 
家ですこし休んでから学校へ
 
 
英語の時間だけ眠くなっちゃったww
 
英語だけはいつもねむくなる
 
 
なんでかな…。
 
 
体育ではバドミントンをしたよっ!!
 
1人でシャトルを上に打ち続けるのは
最高56回できたんだー
 
 
でも学年の最高は213回やったかな?
これくらいみたいです!(◎_◎;)
 
 
すごすぎるわ………
 
朱莉もこれくらい
続けられるようにしたいな♪*
 
 
今日はがんばった大賞!!
 
この番組大好き
 
 
レッスンで見れなかったから
バッチリ録画してきました☆*
 
NGシーンがほんまに面白いw
 
いつもお腹痛くなるくらい笑ってます☆
 
 
朱莉自称テレビ大好きっ子なので
何か面白い番組とかあったら
教えてください。゜(。ノω\。)゜。♪
 
 
明日は自主練です☆
 
COVER LIVEまであとすこし!
 
 
練習がんばります
 
 
それでわみなさん!
明日もがんばりんごです(`・ω・´)/
 
 
 
:れいちゃん:ゆなちゃん


 
今日も読んで下さり
ありがとうございました★”
 
 
ばーいばーいびー∩^ω^∩
 
 
(^o^)/