さきちぃー☆期末テスト最終日*\(^o^)/* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
そうなんです
実は写真は期末テストの日数を表してて…
 
気づいてくれて良かったー(*^_^*)
 
 
みなさん気づいてくれましたか???
 
 
わかりにくかったかな>_<
 
 
 
 
今日は期末テスト最終日でしたー!!
 
教科は保健と現代社会☆
 
 
昨日もがんばって起きてよう、起きてようって思ってたんですが…
 
いつの間にか寝てたー(T ^ T)
 
 
でも朝は起きれました
 
ちゃんと勉強したよー(o^^o)
 
 
もうさきの記憶力は残ってません…(^◇^;)
 
でもその分レベルはアーップしたかなww
 
 
 
保健はなかなか難しかったー
 
語句の問題とかはできたけど、記述問題とかは…
 
合ってるかわかりません
 
 
例としてウサギとカメのお話で問題があって、ちょっと楽しかったよ
 
 
それも記述問題だったけどなんとかわかったかな?w
 
 
 
現代社会は語句はしっかり覚えたので大丈夫だと思うんですが…
 
これも記述問題がねー(; ̄ェ ̄)
 
 
前のテストみたいな問題も出たんです…>_<…
 
難しいなーf^_^;)
 
 
 
これでやっとテストから解放されたよーーー
 
もう春休みを待つだけです
 
 
でも春休みまであと2回学校行くだけなんです!(◎_◎;)
 
テスト返しと終業式☆
 
もうほぼ春休みですね
 
 
みなさん5日間応援コメント、応援ビーム、テレパシーありがとう
 
しっかり届いてたよー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
みなさんの応援のおかげで長い長い5日間がんばれました!!
 
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
テスト終わってからお昼ごはんはお友達と食べ放題にいってきましたー
 
 
ス○ー○パ○ダ○スと少し似てるんですが、ちょっとこっちのお店の方がご飯系が豊富なのかな?w
 
 
 
 
 
ご飯系食べて、スイーツ食べて、ご飯系食べて、スイーツ食べて…
の繰り返しでした(笑)
 
 
グレープ作ってもらったり、パフェもどき自分で作ったり…
楽しかったー
 
 
ぁ、写真にはないけどもちろんうどんも食べたよー(^o^)/
冷たくておいしかった
 
 
 
 
とにかくいーっぱい食べたよー
めっちゃ幸せでした(≧∇≦)
 
 
 
そしてそしてお友達がさきのお誕生日サプライズをしてくれたんです!!
 
 
 
最初は
「あー、さきと1日違いの人いるんやー!おめでとうございます!」
みたいな感じで思ってたんですが…
 
『さきさん』って呼ばれて…
 
「名前も一緒!?」って思ってたら、さきの席に来てケーキを置いてくれたんです
 
 
めっちゃびっくりしました(>人<;)
 
お友達にこんなことしてもらったの初めてで感動しちゃいました
 
ちょっと泣きそうになったよ
 
 
写真も撮ってもらって、一生の思い出です☆
 
こんな素敵なお友達がいてくれて幸せだなーって思いました
 
 
お昼ご飯を食べた後はそのまま解散したよー
 
2年生もまた同じクラスになれたらいいなー
とか思いながら帰りました
 
 
 
夕方からは演技レッスンとOSAKA BB WAVEの自主練にいってきましたー
 
 
演技レッスンはいつもと違った感じのテキストで、今日も色々お勉強になりました(^_-)-☆
 
 
OSAKA BB WAVEの自主練はまたまたCOVER LIVEの練習をしたよ^_^
 
 
だんだん完成してきました
 
本番までもうちょっとしかないのでみんなでがんばりまーす
 
 
 
明日はSTSスタジオライブ☆
 
 
やっとテスト終わったので、ライブいーっぱい楽しむぞーーー!!
 
 
 
みなさんもライブ楽しみにしてましたよね??
 
待ってまーす(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
やっとテスト終わってHappy♪なさきちぃーでしたー
 
 
 
ライブのお知らせ
 
STSスタジオライブ
日時 3/14(土)  開場 18:00 開演 18:30
場 所 BB Station
入場料 前売 1,200円 当日 1,500円
(小学生以下無料)
 
出演者 Win ファッションズ クランベリーズ エンジェル スーパーバブルズ ジュニアダンスチーム 侍魂 ステップビート 杉本めぐみ BANG-BANG 横山麗 神崎めぐみ 村上&多見 三木綾乃(予定)
 
ファッションショー出演者 中林ほのか、中嶋未来、柴田明日飛、末吉由奈、栗永ゆりか、田中りお
 
ゲスト出演 OSAKA BB WAVE
 
 
 
Girls Storm Whiteday?後夜祭?
日時 3/15(日) 開場 10:30 開演 11:00
場所 TSUTAYA O-EA
入場料 前売 ¥4,500 当日 ¥5,000 (+1D)
 
12:20?12:35 OSAKA BB WAVE
 
■特典会
ブースC
12:35?13:35 OSAKA BB WAVE選抜メンバー
 
OSAKA BB WAVE選抜メンバー
石田愛梨、神崎めぐみ、末吉由奈、田代麻由、西田早希、藤野朱莉、松本美紀、三村涼音、室山愛華
 
 
 
ウタ娘@渋谷ドクタージーカンス
日時 3/15(日) 開場 14:00 開演 14:15
場所 渋谷ドクタージーカンス
(東京都渋谷区円山町2-4)
入場料 前売 ¥2,500 当日 ¥3,000(ドリンク別600円)
 
出演者 OSAKA BB WAVE選抜メンバー、KOTO、Twinkle☆Starts、ラブアンドロイド、Rock★Star
 
15:10?15:30 OSAKA BB WAVE(20min)並行物販
 
 
 
ALLOVER月イチ休日定期公演
日時 3/15(日) 開場 17:30 開演 18:00
OBBW出演予定時間19:00?20:00の間
※出演後物販
場所 TwinBoxAKIHABARA
入場料 2000円+ドリンク代
 
出演者 ALLOVER
研修出演 ALLOVERnx
ゲスト OSAKA BB WAVE選抜メンバー
SAY!U!ROCK、PIP:Platonics Idol Platform、notall、加藤ありさ
 
OSAKA BB WAVE選抜メンバー
石田愛梨、神崎めぐみ、末吉由奈、田代麻由、西田早希、藤野朱莉、松本美紀、三村涼音、室山愛華
 
※入場特典として当日AO全員と握手可能な握手券が付きます
 
※当日急遽、出演者の変更が出る場合がございます。