suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ♪
はいっ!
高校1年生16歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)
いいね!&こめんと
ありがとうございます☆
 
いいね!の数がいっぱい(*∩ω∩) 
びっくりした(笑)
 
 
今日は、朝からエステ行ってきました☆!
おねぇちゃんがエステティシャンやから、
おねぇちゃんにしてもらいました**.
 
それから、メイクもしてもらったよ!
いつもより濃いめなのです♪
 
前髪もアップしてるから、
大人っぽい??(笑)
 
あ、そんなに?(笑)
 
 
エステ気持ちかったよ(*∩ω∩) 
だけど、すずねスチームちょっと苦手(笑)
 
あったかい水蒸気みたいなやつが顔のとこに
くるんやけど、息しにくいw
 
普通に息したらいいだけやのに。(笑)
 
途中で寝そうになりましたwww
 
 
お昼から、おねぇちゃんの家で爆睡( ̄▽ ̄)
 
いまからは、お風呂はいって、
お母さんに爪やって、
韓国語の勉強して寝る予定♪
 
お母さんと爪お揃いにするんだ☆*.
 
 
明日はLesson**.
明後日はLIVE♪♪
 
明日も韓国語の勉強やろうかな。。
それから、カバーライブの練習もして。。
ピアノも少し♪
 
 
春休み感ハンパないよーう☆
毎日なかなか充実しております(^_^)☆
 
 
/ すず×さきち \
 
最近のプリクラは
日に日に進化してるよほんと。(笑)
 
 
明日で平日ラストだよー♪♪
お仕事ふぁいてぃん☆!
 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
 
今、めっちゃソラテレやりたい気分ww
 
みんなとはやくテレパシー交換したいな^_-☆
 
ピピッてとこめっちゃ好き(笑)
 
 
今度ソラテレやるとき、
テレパシー受け取ってね♪笑
 
 
今日も読んでくれて
ありがとうございました!!
 
みなさん。
だいすき。
ありがとう。