suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ♪
はいっ!
高校1年生16歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)
いいね!&こめんと
いっぱいありがとうございます♪*.
 
衣装好評で嬉しい(´-`).。oO 
 
昨日は結構高いヒール履いてたから、
身長詐欺った(´・∀・`)笑笑
170ぐらいあったかなー??
 
あみたむすっごい輝いてたね(^O^☆♪
 
 
 
今日から3月!
はやいねぇ(´・ω・`)
時間たつのはやすぎる。。
 
1日1日ほんとに大切にしよう。
 
朝から雨でテンションが。。↓笑
でも、朝からShopping☆*.
 
本当はおうちの用事があったんだけど、
昨日ないってわかったからねっ(*∩ω∩) 
 
 
本日の購入品♪*.
トップスとiPhoneケース(*∩ω∩) 
全部WEGOで(^_^)☆
 
大大大満足♪♪
 
あとは、
担任の先生につくる
色紙とか写真集とかに
必要なものを買いました!!
 
あと学校行くのも3回!!
急いで作らないと(´・∀・`)
 
 
帰ってきてからは、
ピアノの練習して☆*.
 
すこしだけ色紙作ってました(*∩ω∩) 
 
夜、時間を気にせずにゆっくり
できてすっごい嬉しい(*・ω・*)
 
勉強しなくていいとゆう
この解放された感じ笑笑
 
あらためて実感しております。笑
 
今からはお風呂はいって、
それから韓国語の勉強します♪♪
 
だいぶやってなかったから
忘れちゃってるかな。。
 
明日から平日だっ!!
頑張りましょうねっ☆
 
Today's code☆
背景グレーにしよーとおもって、
塗ってたら足がとてもとても
細くなっちゃいました笑笑
 
今日はすっごいシンプル☆
 
すずねシンプル結構好き(*∩ω∩) 
 
今日はSMSで、パーマあてた
って嘘ついた笑笑
 
あててません笑笑
ずっとくくってたから、
かたがついちゃってたんだー笑
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました!!
みなさん。
だいすき。
ありがとう。