さきちぃー☆アンサンブル♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
みなさんコラボライブ楽しんでいただけたみたいで嬉しいです(≧∇≦)
 
さきもめっちゃ楽しかったよ
 
 
 
かっこいいとかいわれるとやっぱり照れますねー\(//∇//)\
 
ありがとうございます
 
 
ギター大切にしてますよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
たまにぶつけちゃったりするんだけど…
 
その時はちゃんと謝ってます
 
 
 
 
今日は1時間目から持久走がありました( ̄Д ̄)ノ
 
 
持久走は嫌だけどあったかかったから良かったー(#^.^#)
 
 
今日は1000mをしたよー
 
12分間走じゃなくて安心…
 
 
結果は…
 
5分2秒でした*\(^o^)/*
 
 
残念ながら5分きれなかったです(>人<;)
 
でも前より20秒も速くなったよ
 
ちょっと進歩ですd(^_^o)
 
 
もしかしたら1000mはもうやらないかもしれないらしいんです
 
だから余計に5分きりたかったー
 
来年がんばります( ̄^ ̄)ゞ
 
 
持久走もあと1回ぐらいだと思うのでがんばります
 
 
 
そして3、4時間目は音楽でしたー
 
 
この前から練習してたアンサンブルを3時間目は練習して、4時間目に発表しました☆
 
 
本当は2人から4人で発表するんですが、さきのグループは5人でしたよ
 
 
大人数だったから合わせるの大変だったけどなんとか成功しました
 
 
 
発表のあとに先生がさきのギターをいい音出てるって褒めてくれました
 
やったね
 
 
今日で1年生の音楽はラストでした☆
 
こんな感じでどんどん授業終わっちゃうのかなー
 
 
なんか寂しい(/ _ ; )
 
 
 
あとは英語の授業で教科書の例文を覚えて、当てられたらいわないといけないという宿題を昨日出されて…
 
今日はそれをちゃんと覚えてきたか何人かランダムにテストしたんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
前も何回かあったけど毎回これは緊張します…>_<…
 
当てられるか当てられないかのドキドキ感( ̄O ̄;)
 
 
今日は当たらなかったけど最後に覚えてる人でテストしときたい人はしてもいいってなったので
一応覚えてたのでやりました(^_-)-☆
 
なんとかできたよー
 
いえるかドキドキでした
 
 
 
 
そして夜からはユニットのダンスレッスンに行ってきましたー
 
 
久しぶりのユニットレッスンだったよ(=゜ω゜)ノ
 
 
めっちゃ汗かいたよー
 
でも楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
明日も学校&レッスンです☆
 
バスケだー(*^◯^*)
楽しみ
 
 
 
でも英語で章末テストが…
 
今からちょっとやっときます(^^)/
 
 
 
明日もあったかいみたいですね
 
 
嬉しい♪(v^_^)v
 
 
 
最近のあたたかさが嬉しい♪さきちぃーでしたー