朱莉→*思う存分( ´ ▽ ` )♪* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
 
 
生クリームカルピス飲んだよー
 
美味しかったです(´-`).。oO(
 
 
(*´ω`*)ゞこんばんわー♪♪



りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生14才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
コメント♪いいねっ!
ありがとうございます
 
 
赤くないキムチとかもあって
びっくりしました!!☆
 
赤くないんですよww
 
 
また1つ思い出が増えた
 
 
 
Q.お店の人がやってくれるってすごいお店にいったんじゃない??
 
A.見本でやってもらってそのあとは
自分たちで焼きました♪*
 
 
Q.あっきょんは何のお肉が一番好き?
 
A.塩タン!塩タン!塩タン!(ノ▽〃)笑笑
 
 
質問ありがとうこざいました☆彡

********************

今日はテスト最終日でした
 
 
みなさん応援コメント
本当にありがとうこざいました
 
頑張れたよー!
 
 
今日の教科は社会、技家、美術ヾ(´・∀・)ノ
 
 
 
社会はとにかく解答欄ぜんぶうめました
 
 
わからないところは朱莉なりに考えて
書きました(;´Д`A
 
 
技家はなんともいえない…
 
 
 
美術は手のデッサンがあったよ!☆
 
本格的に3種類の鉛筆使って
かきましたー(=゜ω゜)ノ
 
 
これは美術部の意地の見せ所です
 
 
…でも今までいい評価
もらったことないんだよな…w
 
 
 
今回こそ!!
 
 
帰ってきてからはテスト期間中
できなかったこと思う存分しました☆☆
 
まずテレビ♪*
 
 
『学校のカイダン』の2話と3話を見ました
 
 
 
そのあとはお昼寝( ̄▽ ̄)
 
1時間半くらい寝たかな
 
 
やっぱりお昼寝だーいすき!!
 
********************
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです(`・ω・´)/
 
 
帰ったら何しようかなー
 
 
 
 
みきちゃん:


今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
 
ばーいばーいびー∩^ω^∩
 
 
(^o^)/