朱莉→*気合い!!* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
(σ≧∀≦)σこんばんわー♪*
 


りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生14才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
 
コメント♪いいねっ!
ありがとうございます
 
さすがでしょ!!笑笑( ̄▽ ̄)
 
それほどでもー♪**
 
 
トロピカーナまだ飲もうか迷い中…←
 
 
 
Q.あっきょん以外に味噌汁持ってきてる人いた?
 
A.朱莉のクラスではいなかったかな(´-`).。oO(
 
 
Q.そのレトルトは味噌だけのものかな?
具材も持って行きましたか?
 
A.フリーズドライの茄子のお味噌汁でした♪w
 
 
質問ありがとうこざいました☆彡

********************
 
今日は家庭科で次の次くらいの授業で
おだしをとる練習をするから…
 
 
そのおだしを使って作るものを
班で考えたよーっ!!
 
 
 
朱莉の班は雑炊を作ることにしました
 
 
 
卵入れてネギ入れて…
 
 
上手くいくといいな☆
 
 
 
今日は基礎レッスンとBBレッスンが
あったよー(*´∀`)♪
 
 
 
 
のんのん:


久しぶりに汗いっぱいかいた(・・;)
 
 
 
帰りにゆめちゃんとのんのんと白目して
写真撮ったんですけど…( ̄▽ ̄)笑笑
 
 
ゆめちゃんブログに載るかも!
 
 
 
明日はいよいよ学期末テスト初日
 
 
数学、英語、保体
 
 
 
気合い入れて
がんばりんごしてきます!(◎_◎;)
 
 
********************
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです(`・ω・´)/
 
 
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 

ばーいばーいびー∩^ω^∩
 
 
(^o^)/