由奈( *´艸`)222♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
  
 
 
  こんばんぱぁ( *´艸`)
 
 
  妖精大好き!
  というより、妖精になりたい!
  ちょっと不思議な食いしん坊

  中学3年生15歳の末吉由奈です

   


  昨日Blog更新できなくて、ごめんなさい
 
 
  今日は、2日分まとめて
  長めのBlogになりますが、
 
  最後まで読んでくれたら
  嬉しいです( *´艸`)
 
 
  
  ***


   2/14
 
 
  ハッピーバレンタインっ!
 
  でしたぁー笑
 
  バレンタインの日に皆さんに会えてよかったぁ( *´艸`)
 
 
  
 
  
  メンバーからも、いっぱいチョコもらったぁ( *´艸`)
 
  美味しかったっっ( *´艸`)
 
  ここ最近、チョコ食べ過ぎてご飯食べれてへん笑
 
 
  クランベリーズで、久々に踊ったからむっちゃ緊張したけど、
 
 楽しかった((*/ω\)
 
  ☆☆☆☆



   2/15
 
 
  撮影でしたー!
 
   クランベリーズのグループ撮影があって、
  毎回撮影のときも、笑いが絶えない撮影になるんです笑
 
 今日もむちゃむちゃ笑ったぁー♪
 
 
  
 
 
 
  
   ↑大人っぽく撮れたぁ! ?
 
  笑( *´艸`)
 
  
  今日の帰りの荷物多すぎて、
 
  家出少女みたいになっちゃった汗
 
  キャリーバックも、でっかいバックも
 2つ持ってたのに、両方 まんたんになっちゃって、、笑
 
  めっちゃ大変やったぁ笑
 
  
 
  あ。
 
 
  2/14ね、LIVE前に映画行ってきたんだー♪
 
  味園ユニバース
 
 
 って言う映画見に行った♪
 
 
  んー、音楽が好きな方とかに
  オススメ! ! !
 
 
  舞台が大阪やから、由奈は見やすかった( *´艸`)
 
 
  ぜひぜひ見に行ってねぇー♪♪
 
  1人でゆったり見てました( *´艸`)
 
 
  集中して、見たい派だから、良かった
 
 (*/ω\)♪
 
  
 
  
 
 
 
  おやすみー♪