さきちぃー☆返ってきたー!(◎_◎;) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
おとといのブログの間違ってるところコメントでしてくれてたのに、書くの忘れててすみませんでした…>_<…
 
3桁ではなく4桁です
 
 
訂正ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
ビリ→部良かったとか褒めてくれてありがとうございます*\(^o^)/*
 
 
次は『情熱の薔薇』練習しないと?(゜Д゜)
 
 
みなさんも焼肉食べたくなったでしょ
 
昨日書くの忘れてましたが
いかちゃんも食べたんです(o^^o)
 
自分で焼いたいかちゃんを食べれてHappyでしたー
 
 
 
 
今日は学校でテストが返ってきましたー
 
 
6教科中5教科も返ってきたよ( ;´Д`)
 
 
でわでわ点数を発表していきまーす\(//∇//)\
 
 
社会と情報  94点
数学  94点
英語表現  91点
コミュニケーション英語  91点
現代社会  42点
 
でしたー
 
 
社会と情報は初めての90点代だったので嬉しかったです(≧∇≦)
 
でも2つの答えを逆にしてて…
 
それがあってたら満点だったのにー
 
 
数学は良かったかなーって感じですd( ̄  ̄)
 
2問しか間違ってなかったのにそれが3点の問題で…
 
しかももっと考えればできたはずなのに
 
 
英語表現はさきの講座の中で1位だったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
ギリギリ90点代だったけどいい方だと思うので良かったです
 
 
コミュニケーション英語は91点が3人ぐらいいたけど2位でした
 
でもまた変な間違いとかしてて…
 
んー
この性格直したいよー(つД`)ノ
 
 
現代社会の42点…
「えーΣ(゜д゜lll)」って思いましたかー?w
 
実は50点満点なんです☆
 
だから本当は倍の84点です(^з^)-☆
 
先生がいつも80点あったらいいっていってたから良かったー(#^.^#)
 
 
でも時事問題があってたら48点だったんですよ!!
 
他のこの前ブログでも書いたような問題が4問でて3問は満点だったんです
 
だからもっと見とけばよかったー( ;´Д`)
 
 
 
あとは国語が明日返ってきます☆
 
今のところ80点以上なので80点あったらいいなー( ̄◇ ̄;)
 
 
 
あとは普通の授業でしたー
 
 
ぁ、中間テストが終わったので英語の席替えをしたよ
 
 
前は1番前だったけどストーブに近かったから気に入ってたんですが…
 
後ろから2番目の真ん中の列になっちゃいました
 
 
でもまだストーブに近い方だったから良かったかな
 
 
 
今日はどの授業も眠くならなかったよーo(^_^)o
 
テストで目が覚めたのかな…?w
 
 
 
 
夕方からは歌レッスンに行ってきましたー
 
 
先生にはもっと情景を思い浮かべて歌った方がいいとアドバイスをいただきました^^;
 
 
今月はテストもあるのでもっと上手くなるようにがんばりまーす
 
 
 
 
あいりちゃんと
 
 
 
 
明日も学校です☆
 
 
久しぶりの持久走があります(´Д` )
 
明日も寒いみたい…
嫌だなー
 
がんばります(>_<)
 
 
 
明日の国語もいい点であることを願ってるさきちぃーでしたー