まーゆ★平日やけど…(o・v・o) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんばんまーゆ(*^^*)
 
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由です
 
 
 
 
コメントといいね!ありがとうございました(*^^*)
 
 
いつも本当にありがとうございます
 
 
この前ゎ体操服とかの荷物があったから
教科書が入ってなくて軽いことが気にならへんかった(T_T)笑
 
 
チェキの日付ゎ最初ゎ24日って書いてたはずなんやけど途中から変わっちゃったかも…(´;ω;`)
 
 
嬉しいコメントもありがとう
 
 
またみなさんからのコメントやいいね待ってますねっ
 
 
最近ゎちょっと寒さましやなぁって思ってたけど
きょうゎめっちゃ寒かった気がする!(ノ>д<)ノ
 
また寒い日が続くんかな?(´Д`)
 
 
早く春になってほしい…(*-_-)
 
 
でも花粉症やから毎年大変やけど(/_;)笑
 
 
ちょっとでも暖かくなってほしいなぁ…(´・ω・`)
 
 
 
きょうゎいつも通り学校に行ってきました
 
 
でも。。。
 
1時間目の芸術の授業だけ受けて帰宅(ノ゜O゜)ノ←
 
 
1時間目が持久走とか勉強の教科じゃなくて
芸術でよかったかもしれない…( ̄∀ ̄)笑
 
 
そしてそして!
急いである所へ…♪
 
 
きょうゎ道頓堀商店会新年互礼会に出演させて頂きました
 
 
2曲という短い時間だったんですが
いつもとゎちょっと違う感じで楽しかったです(*´∇`*)
 
 
あとお昼のお弁当もめっちゃおいしかった…(o・U・o)笑
 
 
その後ゎ少しだけ服屋さんをぶらぶらしました
 
 
そしてそして!
その後ゎ基礎lesson!
 
 
きょうゎいつもの先生じゃなくて別の先生やったから
いつもと違うところが筋肉痛…(´・ω・`;)←
 
 
体幹トレーニング久しぶりにやったけど
めっちゃきつかったぁ(´Д`)
 
 
来週も同じ先生やから頑張ります(`・ω・´)
 
 
きょうゎ基礎lessonだけやったから家に早く帰ってこれたよ♪
 
 
でもきょう1日いろんなことがあって朝から晩までめっちゃ長かったような気がします…(・ω・`)
 
 
平日やけど充実した1日でした
 
 
ちょっと疲れちゃったからきょうゎ早めに寝よーっと(>_<)
 
 
 
明日ゎ木曜日…
 
 
ってことゎlessonがないから教科書忘れずに持って帰ってこないと( ̄□ ̄;)!!笑←
 
 
 
 
 
きょうもお疲れ様です♪
 
明日も1日頑張ろうねっ(`・ω・´)
 
 
またねーっ