まーゆ★ありがとう(*´∇`*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
こんばんまーゆ(^^)/
 
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由です
 
 
 
 
コメントといいね!ありがとうございました
 
 
いつも本当にありがとうございます(*^^*)
 
 
みなさん好きな教科ゎいろいろですねー♪笑
 
教えてくれてありがとうございました
 
 
またみなさんからのコメントやいいね待ってますねっ(o≧∇≦)o
 
 
きょうゎOSAKA BB WAVE LIVEがありました
 
 
来てくれた方♪
応援テレパシー送ってくれた方♪
本当にありがとう(*´∇`*)
 
 
きょうゎお勉強コーナーがありました
 
 
まゆゎちよちゃんとゆめちゃんと同じチーム♪
 
 
そしてまゆの担当教科ゎ国語の漢字でした
 
 
何問かわからへん漢字あったけど
だいたい合っててよかった(*´∇`*)笑
 
 
「女将」のイントネーション?がなんか違うかったみたいやけど…?(・д・`*)←
 
 
まゆが間違えた漢字の答えなんやったんかな…?(´Д`)
 
問題すら忘れてしまった(T_T)←
 
 
覚えてる方いないかなー?(・ω・`;)笑
 
 
英語ゎわかるやつもあったしわからへんやつもあったなぁ…(´Д`)笑
 
 
みなさんゎお勉強コーナーの問題どれくらいわかりましたかー?♪
 
 
 
きょうもLIVE楽しかった(*´∇`*)
 
まーゆって呼んでくれた方♪
ピンクのペンライト♪うちわ♪
などなど…
 
本当にありがとうございました
 
 
そして物販でゎチェキ撮ってくれた方、本当にありがとうございました
 
 
短かい時間やったけどみなさんとお喋り出来てめっちゃ楽しかったです(〃▽〃)
 
 
プレゼントもありがとうございました
 
 
今年初の方や、久しぶりに会えた方もいてめっちゃ嬉しかったよー(*^^*)
 
 
いつも来てくれてる方もありがとう(*´∇`*)
 
 
 
きょうゎ2週間ぶりにみなさんに会えたし
LIVEも楽しかったぁ(o≧∇≦)o
 
 
みなさんゎ楽しかったですかぁ??(´・ω・`)
 
 
きょう会えた方も!
残念ながら会えなかった方も!
また次にみなさんに会えるの楽しみにしてますねっ
 
 
 
 
きょうも本当にありがとうございました
 
 
明日ゎ何しようかなー?(´・ω・`)
 
 
みなさんゎ何しますかー?♪
 
 
きょうもお疲れ様です!!
 
 
またねーっ