☆ちよ★アニメとゲーム大好き( ^ω^ ) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
皆さん
こんばんわ\(^o^)/
 
BBの中でゲームが好きな人はー?
(ちよー(^o^)/)
 
アニメも大好き
いつもマイペースな
岩崎千蓉です(^-^)
 
 
ちひ×ちよ♪
 
 
いつもコメント&いいね
ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
今日は
LIVEの前に
ちひろっちと
デートしました!!
 
お揃いのもの
買ったよ( ^ω^ )
 
 
 
可愛いでしょ?( ´ ▽ ` )
 
めっちゃ気に入ってます♪
 
それから
一緒にお昼ご飯(*^^*)
 
ポムの樹
行きました(*^o^*)
オムライス
美味しかったです(^^)
 
あ!あと
プリクラも
撮ったから
また載せるね(^o^)/
 
 
話変わって♪
 
今日は
ワンマンLIVEでした!
 
来て下さった方
応援して下さった方
チェキもサインも
ありがとうございました!
 
今日のお勉強コーナーで
ちよはあんなと
対決でした!
教科は英語!
 
めっちゃ緊張したけど
勝ちました(*^o^*)
 
3才から中3まで
英会話習ってたので
5教科の中で
1番英語が得意でした( ̄▽ ̄)
 
だから1回戦で
ののかとゆめが
算数やってたけど
答えるの早いし
凄いなー!!
ってずっと思ってました( ̄▽ ̄)
 
結果
ちよ、まゆ、ゆめチームが勝って
ご褒美にお菓子
もらいましたー( ´▽`)
嬉しかった(*^^*)
 
たまには
今日みたいに
ガチの勉強対決も
いいね(*^^*)
 
 
ずっとLIVEなくて
今日やっとや!
って思ってけど
やっぱり楽しい時間は
あっという間やね(>_<)
 
いっぱいLIVEして
もっと皆さんと
楽しみたいな(>_<)
 
 
今日も寒いから
暖かくして
寝て下さいね♪
 
明日もふぁいてぃん!
 
 
最後は
 
 
ちよ×愛梨♪
 
 
今日のお話はこれでおしまい☆
 
ちよでした(^-^)
 
ばいちょろー\(^o^)/