朱莉→*前髪伸びてきた(・・;)笑* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
前髪完ぺきに伸びてる←
 
 
 
 
( ´ ▽ ` )ノこんばんわー☆*



りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生14才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
コメント♪いいねっ!
ありがとうございます(*^^*)
 
 
ユニバ絶対いく!!
 
でも結構怖いの苦手だからなあ(^^;;
 
 
土曜日はBB Stationで
待ってるねーっ
 
********************

今日のBlogスタートーーー
 
 
今日はラスト持久走でした
 
 
 
いつもだったらランニング2周してから
持久走に入るんですけど…
 
 
今日はおにごっこでした
 
 
 
おにごっこの方が絶対
しんどくないと思う(;´Д`A
 
 
朱莉がそう思うだけかな。。。
 
 
←やたらおにごっこと
ドッチボール好きなのでww
 
 
 
タイムおとといよりも上がったよ
 
めっちゃ達成感!!
 
 
でも明日は筋肉痛。。。(°_°)笑笑
 
 
次はバスケやぁーーー
 
楽しみっ(ノ▽〃)♪
 
 
 
帰ったら銭の戦争みよー
 
 
昨日は宿題のせいで見れなかったんです
 
********************

それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです(`・ω・´)/
 
 
明日は木曜日ーーー♪*
 
学校帰ってきてから何しようかな…
 
 
ごろごろするのもいいし
テレビ見るのもいいし☆
 
また明日報告します(`_´)ゞ♪
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 

 
 
今日のレッスンで
 
ちよちゃん:



ばーいばーいびー∩^ω^∩
 
 
(^o^)/