朱莉→*縮んだー\(^^)/* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
ヾ(´・∀・)ノこんばんわー♪*


りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生14才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
 
コメント♪いいねっ!
ありがとうございます
 
演じるの大好きだから
いろいろな役に挑戦したいな(o^^o)
 
絶対いい公演にする!!
 
 
あやのちゃんときょうかちゃんは
本当にお笑い好きっ
 
いっつも一緒に笑ってます
 
 
見てるだけでも楽しい♪っていうのが
ショッピングの魅力ですよねっ
 
またいこー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
Q.今回のドラマで楽しみなのあるー?

A.今は銭の戦争がほんっとに楽しみです!!
見逃さないように気をつけてます☆笑


Q.靴のサイズいくつやったけ?
 
A.24.5です(o^^o)
結構おっきいでしょー☆
 
 
質問ありがとうございました☆彡

********************
 
 
今日は持久走あったよー…>_<
 
 
 
朝パラパラ雨降ってたから
よっしゃー!中止ー!って喜んでたら→
 
 
ちゃっかり晴れちゃいました(*_*)笑笑
 
 
 
神様からの試練かなあ。。。
 
 
 
でも今日タイムはかったら
この前よりもめっちゃ縮んでました☆彡
 
よかったー
 
 
 
ラスト1回の持久走がんばろっ!!
 
 
 
学校のあとは歌レッスンに
いってきました
 
 
 
れいちゃん:
 
 
 
今日は自由曲を練習したよーヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
アップテンポの曲の方を大原櫻子さんの
『サンキュー。』に変えました
 
 
これから練習がんばります
 
 
 
LIVEで歌えるくらいまでに
なれるといいなあ(。 >艸<)
 
 
********************
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです(`・ω・´)/
 
 
明日はダンスDAYです
 
 
楽しみーo(*>▽<*)o
 
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 

ばーいばーいびー∩^ω^∩
 
 
(^o^)/